ロクシタンのハンドクリーム フラワーコレクション

ロクシタンのハンドクリーム フラワーコレクション。

なぜか心を惹かれるロクシタン。

ロクシタンは何故か心を惹かれてしまいます。

デパートでお買い物をしていても、お店の前を通ると必ず立ち寄ってしまう。

品質の良さはもちろんのこと、形や商品に付いているラベルのイラストにも、なんだか愛しさを感じて
しまうというか・・・可愛いって思ってしまいます。

商品が到着して早速、段ボールを開封。

目に飛び込んできたのが緩衝材としてハンドクリームキットを包んでいた紙・・・。

段ボールを開けると、

ピンクとクリームの緩衝材が可愛い!

ピンクとクリームの緩衝材の包み紙が可愛い!

ロクシタンのイラストが入っていてクリームとピンクの色も春らしくて、もう可愛いすぎ!!

・・・コレ・・・とっとこう。(笑)

人気のハンドクリームが6本入ったキット。

ハンドクリーム フラワーコレクション。

ハンドクリーム フラワーコレクション。

さて キットの内容ですが、

  • チェリーブロッサム ソフトハンドクリーム10ml×2本
  • ローズ ベルベットハンド&ネイルクリーム 10ml
  • ピオニー フェアリーハンドクリーム 10ml
  • ヴァーベナ アイスハンドクリーム 10ml
  • シア ハンドクリーム 10ml

以上、ロクシタンの中で人気のハンドクリームが5種類、合計6本入ったセットになっています。

ケースをはずしてみました。

ケースをはずしてみました。

ハンドクリーム6本を並べてみました。

ハンドクリーム6本を並べてみました。

春の花の香りがいっぱい詰まったハンドクリームセットです。

10mlサイズなので、とても軽く化粧ポーチに入れておくのにちょうどいい大きさ。

そして日替わりで香りを楽しめるのもいいですね。

ピオニーフェアリーハンドクリーム。 チェリーブロッサム ソフトハンドクリーム。

ローズベルベット ハンド&ネイルクリーム。 ヴァーベナ アイスハンドクリーム。

シア ハンドクリーム。 ケースの蓋も春らしいイラストです。

春らしくチェリーブロッサムが2本入っているのもヨシ。

チェリーブロッサム、早速使ってみました。

チェリーブロッサムを使ってみました。 キャップを取ると、こんな感じ。

柔らかめのハンドクリーム。

柔らかめのハンドクリーム。

伸びもとてもよいです。

伸びもとてもよいです。

ハンドクリームをつけたあとはしっとりの手に。

ハンドクリームをつけたあとはしっとりの手に。

そんなに強い香りではないのが、またいい。

優しくて、ほんのりと甘酸っぱい香りです。

手を動かすたびに、ふんわりといい香りが漂ってくるーーー・・・。

あー、癒されるーーー。

クリームは柔らかめでシアバターが配合されているからもっと重い感じかな?と勝手に想像していたのですが、思ったより軽くサラッとしているのが良かったです。

ロクシタンのハンドクリームは香りが良くて幸せな気分にさせてくれるだけでなく、しっとりとした手に
なれるから嬉しい。

まだちょっと寒いけど(そのうえ花粉症だから春はつらい季節なんだけど)早く春がこないかなーーー、と思わせてくれるハンドクリームでした。

ただ悲しいお知らせが・・・。

このフラワーコレクションですが残念なことに、さっきチェックしたら売り切れ・・・。

早っっ!!

でもフラワーコレクション2や、その他単品やセットになった色々なハンドクリームがあります。

見ているだけで楽しくなってしまうロクシタン。

良かったらチェックしてみてくださいね。