ヴォイッジ(voige)トライアルセット

ヴォイッジ(voige)トライアルセット

ヴォイッジはこんなコスメです。

  • 始まりは化粧品工場で働いている身内(女性スタッフ)のために作られた名前もないコスメ。
    そんなコスメが口コミで広がり、ヴォイッジという名前もつけられました。
  • ここがポイント!「ビタミンスフィア」と言うビタミンカプセルを配合。
  • このカプセルは4種類のビタミンを海洋性コラーゲンで包み込んでいます。
  • さらに水分を保つ働きのある15種類ものアミノ酸も配合。

ヴォイッジトライアルセットの中身 ヴォイッジスキンケアトライアルセットは可愛くラッピングされています。

最初は名前すらつけられていない、身内(女性スタッフ)だけに作られたコスメ。

実はヴォイッジを研究開発している場所は
たくさんの高級ブランド化粧品を生産している化粧品工場とのこと。

当初はそこで働いている女性スタッフのために
「高級ブランドにも負けないような、贅沢な成分を配合したコスメを使わせてあげたい」
という思いから作られた化粧品なのだそうです。

それがスタッフから家族へ。

家族から友人へと、少しずつ口コミで広がって、 ついには一般の方からも問い合わせがくるようになり、
最初は名前もなかった化粧品が、「ヴォイッジ」という名前のついた化粧品になったそうです。

見た目は、はっきり言ってちょっと地味っぽい???(笑)

ここがポイント2いやいや、シンプルで可愛い外見というべきでしょう~~。

大手メーカーさんみたいな華やかな宣伝などは一切ないけど、
本当に高品質な化粧品をお手頃なお値段で販売してくれるコスメがヴォイッジです。

 

ヴォイッジトライアルセット口コミ体験談

コラーゲンとビタミンとアミノ酸で保湿する。ヴォイッジスキンローション

ヴォイッジスキンケアローションはさっぱりしっとり系のローションです。

べたつきはなし。

肌なじみがとてもよいのも特徴のひとつ。

ヴォイッジスキンケアローション さっぱりしっとり系のローション。

ヴォイッジは、ヴォイッジのためだけに作られたフランスの技術、
「ビタミンスフィア」という微粒子化したビタミンカプセルを配合しています。

ここがポイント3このカプセルの中には4種類のビタミンがギュ~~っと詰めこまれているのだそう。

さらに水分を保ってくれる15種類のアミノ酸も配合しているので、
お肌はしっとりとうるおっている感じがします。

ビタミンと植物エキス、スクワランで保湿する。ヴォイッジスキンコンセントレート

ヴォイッジスキンコンセントレート1

ヴォイッジスキンコンセントレート1

ヴォイッジスキンコンセントレートを手に取ってみました。

ヴォイッジスキンコンセントレートを手に取ってみました。

使用感は軽めのクリームで、よく伸びます。

肌なじみがとてもよくて、少しフローラル系のよい香りがします。

ポイント4このクリームにも5種類のビタミンと甘草エキス、キチンエキス、
そして人の皮脂に近いと言われているスクワランオイルなどの保湿成分がたっぷり。

付けたあとはお肌が柔らかく感じられます。

大きめな洗顔石けん。ヴォイッジ モイスチャーソープ

ヴォイッジモイスチャーソープ ヴォイッジモイスチャーソープを泡立ててみます。

薄オレンジ色のかわいらしい色の石けん。

最初、取り出してみた時、「大きい~~」と思いました。

25gなんだけど、大きいです。

弾力のある泡ができました。

弾力のある泡ができました。

ここがポイント5そして泡立ち豊か~~。

泡をギュッとすると、跳ね返すような、とっても弾力のある泡で、気持ちよく洗顔できます。

ビタミンたっぷりのヴォイッジトライアルセット使い終わりました。

毎年春先になると、お肌の状態がすごく不安定になります。

紫外線が強くなってくるし、気候もあたたかい日があるかと思えば、また寒くなったり、
ということもあると思います。

このヴォイッジを試した時ちょうど春だったので、例年通り肌荒れしておりました。

両頬の下あたりから、アゴと耳の下あたりまでカユカユのブツブツになってしまった。

今までの経験から、お肌が不安定なときに高機能な最新成分が入ったコスメは
逆に肌の負担になってしまったことがあったので避けた方がいいな~、という思いがあって、
成分表をチェックしながら、
無難な感じで(本当に失礼な言い方でごめんなさい。泣)お肌に優しそうなヴォイッジを試すことに。

ヴォイッジスキンケアトライアルセット使い終わりました。

ヴォイッジスキンケアトライアルセット使い終わりました。

でもちゃんと理由があるんです~~。汗

ヴォイッジには化粧品の限界量までビタミンが たっぷり入っていること。

肌荒れにチョコラBBなどのビタミン剤を飲む人が いる訳だから、お肌にも大丈夫じゃないかな~~、と。

現在ではビタミンて、珍しくもなんともない成分だけど、やっぱり重要。

お肌を健康的な状態に整えてくれる。

おそるおそる使ってみたんですけど私の肌には大丈夫でした。
(コスメはお薬ではないので、人によっては残念ながらお肌にあわない人もいるかも・・・)

お試し期間中、お肌の状態は落ち着いていました。

肌当たりも優しくて保湿力があるので乾燥肌の人にはもちろん、
敏感肌の人やお肌の状態が安定しない人にもオススメのスキンケアだと思います。


★5月人気コスメ第5位★送料無料/スキンケア/トライアルセット/お試しサンプル/保湿/@コスメ1…