エトヴォスのポンポンミネラルチーク。

ポンポンミネラルチークが使いやすくて買い足してしまった。笑

今年のエトヴォスの福袋に入っていたポンポンミネラルチーク

最近やっと使い始めたのですが、これがすごく良い!

エトヴォスのポンポンミネラルチーク、3種類。

蓋を取るとスポンジが顔を出すので、好みの濃さの色が付くまでポンポンすればOKという手軽さ。

チークがあんまり上手に使いこなせない私でも、薄付きで自然な感じで仕上がるんです。

フタをパカッと取ってみました。

向かって右からカモミール、シフォンピンク、ハニーサックルです。

しかもモノはエトヴォス。

発色はキレイなのに、天然ミネラルで作られたチークなので自然の色味。

防腐剤、香料、ワックス、オイルを含んでいない、

天然ミネラルでできているので、石鹸で簡単に落とせる・・・

というのが、エトヴォスの鉄板コマーシャル。

これがエトヴォスが人気の秘密なんです。

カモミール、シフォンピンク、ハニーサックル。

福袋に入っていたカモミール。

ポンポンミネラルチーク、カモミールはこんな色です。

オレンジ系の色味です。

艶タイプ。

三色そろえた中で、一番濃く色が付きます。

ほんの数回のポンポンで柔らかめのオレンジが出ます。

そして今回購入したシフォンピンクハニーサックル。

シフォンピンクはピンク系で一番の人気モノだとか。

シフォンピンクはこんな色です。

可愛らしい色味です。

マットタイプ。

すごく可愛い色です。

お粉の出方にもよると思いますが、キツい色味のピンクではなくて、ほんのり柔らかな色のピンクです。

気のせいかお肌に透明感がでるような感じがします。

ハニーサックルはポンポンチーク全体の中で一番の人気色だそうです。

ハニーサックルはこんな色です。

肌になじむサーモンピンク。

三色はどれも自然な感じで付いてくれるのですが、その中でさらに一番お肌によくなじむ感じです。

マットタイプ。

私の肌にも合う色味でした。

今のところ、このハニーサックルが一番活躍してくれそうです。

 

さて、私はいきなり本商品を購入してしまったんですが、実はお試しサンプル(4、5回分、0.3g) を180円(税別)で試すことができます。

ただしこちらはサンプルなので容器に入っている訳ではなく、小さなビニール袋に入っています。

本商品を買う前に色の確認とお試しができるのは嬉しいですね。

1色につき1個まで。

ただこのサンプルも5,000円以上購入しないと送料がかかってきてしまうので、次回、何かほかの物を注文したときに一緒に注文しようと思っています。

ケースも可愛いし、自分の肌と色味があえば他の色も欲しい!

ちなみに本商品は替えのスポンジも販売しているので衛生面も安心。

良かったらチェックしてみてくださいね。




エトヴォス ポンポンミネラルチーク