リルジュトライアルセット

リルジュトライアルセット

RERUJU(リルジュ)はこんなコスメです。

  • リルジュリカバリィエッセンスは、ヒアルロン酸やコラーゲンなどのお肌にうるおいを与える成分を一切配合しない。
  • お肌が自らの力でうるおいを生み出す、有効成分をお肌に届けることだけにこだわる「セルフグロースコントロール処方」を採用しています。
  • ここがポイント!その有効成分はエイジングケアに期待されているEGF、FGF、IGF、リジュライン(オリゴペプチド)。
    これらの成分はナノ化(超微粒子化)しているので、肌なじみもよいです。
  • 現在、リルジュでは通常2,100円のトライアルサイズが半額の1,050円で購入できます。

リルジュ トライアルセットの中身。 まるで口紅のような外箱に入ってます。

RERUJU(リルジュ)トライアルセット口コミ、体験談。

リルジュトライアルセット2

リルジュトライアルセット2

お肌によくなじむ。化粧水よりサラリとしてる美容液。

リルジュはナノ化した成分をきちんとお肌になじませるために、洗顔したあと、真っ先につける美容液。

少し白濁していて、お肌につけた感触はとてもサラッとしています。

これで美容液!?というくらいのサラリ感。

肌になじませたあとは、何もつけてないと勘違いしちゃうくらいサラリとしています。

へたすると、化粧水なんかより全然べたつきなし!

個人的にとても好きな感触の美容液です。

リルジュはスポイト付きの遮光ピンに入っています。

リルジュはスポイト付きの遮光ピンに入っています。

今まで使ってみた美容液で

「これはいいなーー」

と感じたのが「I’m PINCH」と「セルビック」。

I’m pinchはちょっとタイプが違いますが、リルジュはセルビックのEGF、FGFエッセンスの使用感に似ています。

肌に重くないので、夏とかベタつき感のある美容液が苦手ーー・・・という方に、オススメです。

肌にスー・・・ッと自然になじんでいく感じが気持ちいい。

リルジュはサラッとした美容液です。

リルジュはサラッとした美容液です。

難を言えば、5mlで2,100円というお値段でしょうか。(笑)
(*現在は半額の1,050円でお試しできます)

もちろん、お安くても品質のいいものってあると思うんだけど、お試し期間中に

「あ!コレはなんか違う!」

って感じたものはやっぱり高めのものが多かったような気がします。
(化粧品業界って思い込みで成り立ってるんだから・・・なんて言う人もいるけど・・・乗せられてる一人?私?(笑) )

 EGFにFGFにIGFが配合されています。お肌にハリを与えてくれる感じ。

リルジュは少し白濁した美容液です。

リルジュは少し白濁した美容液です。

リルジュに入っている美容成分はEGF、FGF、IGF、リジュライン(オリゴペプチド)を配合。

お肌を外部刺激や乾燥を防いでくれるだけではなく、キメを整えて滑らかにしてくれてハリと弾力を与えてくれます。

EGF、FGFって最近よく聞くようになりましたが、それでもこの成分たちが入ってる化粧品って、まだまだお高めのものが多いような気がします。

リルジュもちょっとお高めだけれど、つけはじめて3日目くらいからお肌にハリがでできたような感じがしました。

リルジュトライアルセット使い終わりました。

リルジュトライアルセット使い終わりました。

お肌の違いを感じることが多いのでEGFとかFGF、フラーレンなんかが入っているコスメ、って聞くと飛びついてしまいます。(笑)

あ、あとプラセンタも!!

RERUJU(リルジュ)リカバリィエッセンストライアルは5mlで約7日間分。

20代、30代でお肌に元気がないなあ、と感じられた方はもちろん、幅広い年代の方で、エイジングケアをしたい方にオススメです。

良かったらチェックしてみてくださいね。