120年も酵母やお米と付き合ってきた日本盛のコスメ。プモア トライアルセット。

プモア トライアルセット。
501円~1,000円

プモアはこんなコスメです。

・120年間も酵母やお米に向き合ってきた酒造メーカー日本盛が開発したコスメです。
・オリジナル成分のW美活エキス(酵母エキス・乳酸桿菌培養液(保湿成分))配合。
・シンプルでありながら、リッチなしっとり感を実感できる。
・お肌のリズムが少しずつ変化して、お肌の曲がり角を感じ始める30代からのコスメです。

プモアをもう少し詳しくご紹介します。

プモアはこんな方にオススメ!

・30代以上の乾燥肌に悩んでいる方。
・毎日忙しく充実しているけれど、スキンケアになかなか時間がとれない方。
・シンプルなのに、しっかりとしたうるおいを求めている方。

プモアの独自成分W美活エキスとは?

プモア独自の美容成分、W美活エキスは酵母エキスと乳酸桿菌培養液からできています。

酵母エキスは日本酒酵母エキスとも言って、お米を発酵・熟成させて得られるエキス。

保湿成分です。

ビタミンやアミノ酸が豊富に含まれていて、お肌をみずみずしく、健やかな状態に整えてくれます。

乳酸桿菌培養液も保湿成分で、健康に欠かせない乳酸菌を発酵させて得られます。

乳酸菌はヨーグルトやチーズなど発酵食品に入っていて腸の調子を整えてくれる働きは有名ですが、アミノ酸などを含んでいてお肌の乾燥を防ぎ、お肌を柔らかく保ってくれます。

プモア トライアルセット口コミ、体験談。

プモア ミルキーローション(化粧水)28ml。

プモア ミルキーローション。

トロミがあって、少し糸をひくような感じのあるミルキーな化粧水。

まるで乳液のような感じ。

まず肌なじみが良いのにびっくりしました。

プモア ミルキーローションを手に取りだしてみました。

肌なじみが良い理由はナノ(微粒子)テクノロジーで保湿成分を極限まで細かくしているからとのこと。

ナノ化しているので、なじませているうちに吸い込まれるように角質層に浸透していくそうです。

そしてかなりなしっとり感があることに二度目の驚き。

これは日本盛オリジナルのW美活エキスと、

さらに

・浸透型コラーゲン(表示名・加水分解コラーゲン)
・浸透型セラミド(セラミド1、セラミド2、セラミド3、セラミド6Ⅱ)
・浸透型ヒアルロン酸(加水分解ヒアルロン酸)

を配合しているからだと思います!

手の甲に伸ばしてみました。

また

・桜葉(表示名・ソメイヨシノ葉エキス。桜のソメイヨシノの葉から得られるエキス。お肌の荒れを防ぐ働きがある)
・ヨクイニン(ハトムギ種子エキス。ハトムギの種子から得られるエキス。お肌の荒れを防ぎ、水分を保つ働きがある)
・ユズ(ユズ果実エキス。柚子の果実から抽出されたエキス。お肌のうるおいを保ち、滑らかに整える)
・トウキ(トウキ根エキス。当帰の根から得られるエキス。お肌の荒れを防ぐ)

などキレイに嬉しい植物エキスも配合されています。

容器も柔らかな素材を使っていて押し出しやすく、使いやすいです。

プモア クリーム 30g。

プモア クリーム。
クリームの中身。

肌と同じラメラ構造(水分、油分、水分、油分というようにミルフィーユ状に重なっている)をしているクリームなので、お肌にもすばやくなじむとのこと。

手の甲に取りだしてみました。

よく伸びて、軽くみずみずしい感触のクリームです。

プモア ミルキーローションのあとで使うとしっとり感がかなり出ます。

ローズ、ラベンダー、グレープフルーツなどのエッセンシャルオイルを配合しているので、香りもとても良いです。

ローションとクリームだけでスキンケアは終了。

とてもシンプルなスタイルのコスメなのにうるおいはしっかり感じられます。

良かったらチェックしてみてくださいね。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。