昨年はアッという間に完売してしまったクリスマスコフレ。

先日、エトヴォスからクリスマスコフレ2016の予約販売のお知らせメールが届きました。

今年もクリスマスコフレがあるなんて、嬉しい!!

もうすでに買う気になっている私です・・・。笑

予約開始は10月17日(月)13時からとのこと。

コフレの内容は

1.タイムレスシマ―ミネラルファンデーション リフィル&2段コンパクトケース(限定品)




ファンデーションのお色が

  • #02明るめの肌色
  • #03明るめの標準的な肌色
  • #04標準的な肌色

の3種類から選べます。
エトヴォスのミネラルファンデーションってケースを入れると5,000円くらいのものが多いので、こういう機会にお得に購入できるのはいいですね。

2.ミネラルアイカラー&チークパレット スィートカフェオレ(限定品)




落ち着いていて上品な色合いのアイカラーが入ってます。

3.ミネラルロングラッシュマスカラ(ブラウン)




お湯で落とせるマスカラ。

仕上がりも長持ちするそうです。

私はエトヴォスのミネラルロングラッシュマスカラは初めて使うので、どんな感じの使用感かとても楽しみです。

4.ミネラルリッププランパー(サロメピンク)(限定色)




このお色のミネラルリッププランパーは販売されていないので画像で見た印象ですが、「ほんのりとくすみをきかせたオシャレなピンクベージュ」とのこと。

可愛いお色だけど落ち着いた感じで肌になじむ自然な色合いのリップのように見えます。

5.ETOVSオリジナルポーチ(限定品)




以上の5点が入っています。

19,000円相当が12,000円(税抜)送料無料です。

そして今年も予約購入の特典あり!(去年はヘアーオイルでしたね)

予約特典として「カバー付き携帯用ブラシ」が付いてきます。

携帯用のブラシはいいですねえ。

何本持っててもいい。

「使うときに毛の長さを調整でき」と記載されているので、繰り出しタイプのブラシでしょうか?

ファンデーションの時は、毛の長さを短めに、チークや仕上げのパウダーのときは長めにして使うのがオススメと書いてありました。

エトヴォスのブラシはどれも高級タクロン製のブラシで柔らかくて使いやすいので、私も何本か持っています。

何年か前、一番最初に購入したトライアセットにオマケで付いていたブラシも未だに使ってます。

さてしつこいようですが・・・

先行予約の開始は10月17日(月)13時からで、11月8日(火)から順次発送という段取りになるようです。

今からとても楽しみです。

で、クリスマスコフレの告知が出た後は、今度はお正月の福袋が販売されるのかどうか、気になってしまう私なのであった・・・。