アイムピンチトライアルセット。美肌を養うコスメ。

アイムピンチトライアルセット
美容液

アイムピンチはこんなコスメです。

・「セラビオ®」という成分が配合されているⅠ’m pinch(アイムピンチ)。
・「セラビオ®」は国産の大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させたエキス。
・植物由来の成分なので低刺激で、お肌のうるおいを保つ働きもあります。
・アイムピンチは、このセラビオ®を30%も高配合。
・コラーゲン、ヒアルロン酸など15種類の有用成分も配合されていて美肌作りをサポート。
・宮崎県の天然アルカリイオン水「銀河水」をマイクロバブルという製造方式で微細化しているので美容成分がスポンジに吸収されるようにお肌になじんでいきます。

美肌養液Ⅰ’m pinch(アイムピンチ)口コミ、体験談。

アイムピンチトライアルセット2

1/2プッシュでもいいらしいのに、2プッシュも使った私の肌ってどうよ。(笑)

アイムピンチは白濁したすごくトロミのある美容液です。

濃厚すぎて、個人的には
「苦手なタイプだな~~・・・」
と思ったのですが、使用感は全然違いました。

肌にのばした感触はシルクの成分が入っているコスメに似ている感じがしました。

表面はあまりベタつきがなくて、薄~~い膜がかかっているようなツルンッとした感じ。

肌なじみがとてもよいので、スルスルーーっと肌に美容成分がしみ込んでいくような感じです。

アイムピンチはとてもトロリとした濃厚な美容液です。

つける分量は夜は1プッシュ以上。

朝は最大でもたった1/2プッシュでいいそう。

濃厚な質感のため、肌タイプによっては化粧崩れしやすくなってしまうので 肌の様子を見て、場合によってはつけなくてもいいそうです。

そんなポッチリな使用量でいいんだったら、このトライアルもすごく長く使えるな!と思いましたが、私の場合、40代という年齢(!?)と、コラーゲン不足気味だったのか・・・?

とても1/2プッシュでは物足りなくて、(すごくよく伸びるんですけど) 2プッシュは使いました。

それでも化粧崩れはしなかったんですよ・・・。

これって喜んでいいんだか、悲しんでいいんだか・・・ビミョ~~です!(笑)

国産大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させたエキスがセラビオ®。

このⅠ’m pinchには「セラビオ®」という国産大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させたエキスが配合されています。

植物由来の成分なので、低刺激なのも嬉しいポイント。

Ⅰ’m pinchは、このセラビオ®を内容量の30%も高配合。

アイムピンチを手に取りだしてみました。

またマイクロバブル化した天然アルカリイオン水「銀河水」を使用しているので、肌なじみも良し。

最初はちょっとベタつきがありますが、だんだんとサラッとした感触に変化していってお肌もしっとりとしてきます。

笑ったのが、「ほじほじスプーン」と名前のついたスプーンがついていたこと。

アイムピンチトライアルセットに付いている、ほじほじスプーンです。
アイムピンチトライアルセットに付いている、ほじほじスプーンです。

残りが少なくなって、スポイトで吸いとりにくくなった時に活躍するスプーンなのですが、これ、ネーミング最高です!!

「もったいないから最後の一滴までしっかり使いたい!」

という女の人の気持ちをわしづかみ!! (えっ!?私だけ!?笑)

綿棒も結構イケますよ!!って、対抗心起こしてどーする。(笑)

美肌養液Ⅰ’m pinch(アイムピンチ)使い終わりました~~。

コラーゲンは水分を保持する能力があって、弾力を与えるなど、お肌にとって重要な成分です。

コラーゲンが不足すると、お肌のうるおいやハリが失われ、シワやたるみの原因に。

年齢を重ねるごとに減ってしまうコラーゲンは 40代になると、20代の頃のおよそ半分くらいに減少してしまうという、それはそれは怖ろしいデータもあるらしい。

「乾燥気味で潤いがちょっと足りないかなー」と感じる方や、「疲れてる?」と感じるお肌にオススメの美容液です。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. 香織

    コラーゲンは美容には絶対必要な成分ですよね!年齢と共にコラーゲンが減少しますから
    コラーゲン美容液はよいものを選びたいものです♪