アテニア ミッドナイトモイスチャライザーを試してみる。

アテニア ミッドナイトモイスチャライザー。
美容液

アテニア ミッドナイトモイスチャライザーはこんなコスメです。

・「シグナルペプチド」が肌細胞に直接結合して、肌再生スタートのシグナルを伝える。
・うるおいを作るアミノ酸とうるおいを逃がさないセラミドが時間差でお肌にうるおいの層を作り、満たし続けてくれる。
・翌朝、お肌のキメ、ふっくら感を実感できる。たっぷりうるおうのにベタつき感ゼロのコクのあるジェル状のナイトクリームです。

アテニア ミッドナイトモイスチャライザー口コミ、体験談。

アテニア ミッドナイトモイスチャライザー2。
アテニア ミッドナイトモイスチャライザー2。

プルンとしたジェル状のナイトクリームです。

日中のストレスや外部刺激にさらされた「再生力」が鈍りがちになっているお肌のための「夜専用美容液」がミッドナイトモイスチャライザー。

「真夜中の再生力」に着目したナイトクリームだそうです。

このナイトクリームにはシグナルペプチドという美容成分を配合しています。

シグナルペプチドは肌細胞に直接結合し、肌再生のスイッチを入れてくれるそうです。

細胞がシグナルをキャッチするという考え方は、医学分野でも注目を浴びているとのこと。

プルンとしたジェル状のナイトクリームです。
プルンとしたジェル状のナイトクリームです。
いい香りがします。
いい香りがします。

手にとってみると、すごくいい香りがします。

塗った直後は少しべたつきがありますが、時間が経つとお肌に浸透していて、しっとり感だけが
残っている感じ。

このミッドナイトモイスチャライザーは朝までお肌にうるおい感があって優れもののクリームだと思いました。

添付のスパチュラで適量とってみました。
手に取りだしてみました。

しっとりした感じが続くので小さな別容器に移し替えて、仕事中に乾燥を感じたら使うつもり。

これだけしっかりとしたうるおいを感じるんだから、夜だけでなく昼間にもドンドン使っていこうと思います。

乾燥が続く冬に心強いクリーム・ミッドナイトモイスチャライザー。

良かったらチェックしてみてくださいね。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。