ドクターシーラボのメガプラセンタ美容液を使ってみた。

ドクターシーラボのメガプラセンタ美容液。
美容液

スーパー100シリーズ メガプラセンタ美容液。

最近、化粧品でもサプリメントでもプラセンタにはまっていて

ドクターシーラボから発売されているメガプラセンタ美容液を買ってみました。

夜は専用で使っているプラセンタ美容液(ヌメロトワJBPナイトセラム)があるので

こちらは朝専用の美容液として使い始めました。

トロッとした美容液です。
トロッとした美容液です。

このメガプラセンタ美容液は豚や馬のプラセンタではなくて

天然の国産鮭から抽出した魚由来のプラセンタエキスを配合しているようです。

魚は卵を産んで繁殖するので胎盤自体がない。

なので魚由来の「プラセンタ(胎盤)エキス」という言い方が正確かどうかは置いといて

しかし、卵を守る「卵巣膜」という膜があって

その卵巣膜にはビタミンをはじめ、アミノ酸、ミネラル、タンパク質など

美しいお肌に整えてくれる多くの栄養分が含まれている、とのことです。

メガプラセンタ美容液を使ってみました!

メガプラセンタ美容液を手に取り出してみました。
メガプラセンタ美容液を手に取り出してみました。

メガプラセンタ美容液は透明で、使用感はトロリとしていてお肌にのばすとしっとりとします。

お肌にスルッと自然になじむ感じです。

魚由来のプラセンタだからか、動物由来のプラセンタのような独特のニオイはありません。

スーパー100シリーズに「プラセンタ濃縮液(10ml)」という美容液があるのですが

このメガプラセンタ美容液にはプラセンタ濃縮液の5本分のプラセンタエキスが入っているそうです。

1本27mlで、スポイト付き。

たっぷりと使ってもしばらくは持ちそうです。

良かったら、ぜひチェックしてみてくださいね。

>

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。