ヴァーチェ マルラオイルを試してみました。

ヴァーチェのマルラオイル。
美容液

ヴァーチェ マルラオイルはこんなコスメです。

・南アフリカのマルラの木の実から採取された美容オイル。

・ビタミンC、E、αリノレン酸、オメガ6、9を含み、抗酸化力保湿力に優れているオイルです。

・純度100%ナチュラル、エコサート認証済み。

・防腐剤、香料、着色料など無添加です。

ヴァーチェ マルラオイルをもう少し詳しく紹介します!

マルラの木は南アフリカでは「神の木」と呼ばれているそうです。

その木の実から採れる美容オイルがマルラオイルです。

まだ日本では珍しい希少なオイルらしくて、今回、私も初めて知りました。

年齢を感じ始めたお肌のケアに大切なビタミンC、E、αリノレン酸、オメガ6、9を含んでいて

抗酸化力はオリーブオイルの約10倍、

さらに保湿力も高いとのことです。

オイルとは思えないほどのサラサラ感も特徴とのことで

確かにスポイトを瓶から持ち上げたままにしていると

何もしていなくてもオイルがポタポタと落ちてきます。

それだけサラッとしたオイルなんですね。

マルラオイルはとてもサラサラとしたオイルです。
マルラオイルはとてもサラサラとしたオイルです。

お肌をふっくらとさせ、ハリを与えてくれるそうです。

顔だけでなく首やデコルテのマッサージ、頭皮やヘアケアにもオススメとのことですよ。

ヴァーチェ マルラオイル 口コミ、体験談。

マルラオイルを手に取り出してみました。
肌なじみがとてもよいです。
肌なじみがとてもよいです。

朝、洗顔をするとヌルッとすることがあって

前日の夜のスキンケアがお肌の表面に残っているんだなーー

と感じることがあったんですが、

このマルラオイルを使いだして、そういう感触が全くなくなって

「あ、きちんと浸透しているんだな」

と思いました。

お風呂上り、最初にマルラオイルを2~3滴お肌に伸ばしてから化粧水を使うようにすると

乾燥を防ぐと同時に化粧水の浸透力も高めてくれるそうです。

少し前にもレビューしましたが

私のここ最近お気に入りのスキンケアの方法をご紹介します。
(コート・ド・カシの難波様に教えていただいたスキンケアです)

洗顔したまっさらな肌にヌメトロワJBPナイトセラムを塗ります。
(肌の状態によって5~8滴くらい)

そして乳液またはクリームに

乳液です。

美容オイル(現在はマルラオイル)を肌の状態によって3、4滴プラスします。

乳液にマルラオイルを足します。

さらにヌメトロワJBPナイトセラム(5滴ほど)をプラスします。

さらにヌメトロワJBPナイトセラムを足します。
乳液+マルラオイル+ヌメトロワJBPナイトセラムを混ぜたものを塗るだけでスキンケア完了です。
乳液+マルラオイル+ヌメトロワJBPナイトセラムを混ぜたものを塗るだけでスキンケア完了です。

この3つを混ぜて使います。

これでスキンケアは終わりです。

化粧水はほとんど使うことはないのですが不思議に乾燥を感じません。

今はマルラオイルを使っているからか、より乾燥しにくくなったように感じます。

良かったらぜひチェックしてみてくださいね。





ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。