エトヴォスのパフ一体型のミネラルSPFパウダーⅠも買ってみた。

エトヴォスのパフ一体型のミネラルSPFパウダー。
ファンデーション

パフ一体型のミネラルSPFパウダーも買ってみた。

ちなみに先日の続きですが

エトヴォスではミネラルSPFパウダーⅠは「パフ一体型」のフェイスパウダーも販売しています。

フタを開けると柔らかいパフが。

外出先でちょっと直したい時や急いでいる時に一体型はすごく便利。

ポーチからぱっと取り出して、パカッとフタを開けてポンポンするだけなので素早くメイク直しができます。

実は一体型のチーク・ポンポンミネラルチークをいくつか持っていて

薄付きでふんわりと色が乗るポンポンミネラルチーク

頬にチークを入れるのが苦手だった私にとって

とてもありがたいモノでした。

パフ一体型のパウダーです。
パフ一体型のパウダーです。

パフ一体型のミネラルSPFパウダーもきっと使いやすいと思います。

今、替えパフ2枚組1セットがWEBから購入した全員にプレゼントとしてついています。

(2018年1月27日現在。もしかしたら終了しているかもしれないので確認をお願いします)

ネットからの注文で替えパフが付いてきます。

替えパフがあった方が汚れたら取り換えられるので嬉しいです。

ちなみにポンポンミネラルチークと大きさを比較してみました。

パウダーとポンポンミネラルチークと大きさを比較してみました。
パウダーとポンポンミネラルチークと大きさを比較してみました。

ミネラルSPFパウダーの方が一回りくらい大きい!!
(直径4.5センチ×高さ4.8センチ)

持ち歩きたい人やポーチが小さめの方はサイズを確認されてから購入した方がいいかもしれません。

日常生活レベルでの紫外線対策ができるSPF38PA+++です。

あっ、あと容器は一つでいいので

お粉の詰め替え用が発売されるともっといいんだけどなーーーと思います。







ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。