ロクシタンのイモーテルディヴァインインテシヴオイル。

ロクシタンのイモーテルディヴァインインテシヴオイル。

雑誌のサンプルで付いていたロクシタンのイモーテルディヴァインインテシヴオイル。

大きさがとても可愛いので、持ち運びに邪魔にならず

数日間の旅行の時に美容液の代わりに持っていき使ってみました。

きちんとした旅館なら、ある程度の基本のスキンケアは備え付けてあることが多いので、

荷物を極力減らしたい私は美容液とチーク、口紅だけを持っていきます。

ただホテルや旅館は空調がきいているせいか空気が乾燥していることが多いですよね。

うるおいとツヤ、弾力を与えてくれるオイルです。

結果、このオイルが大活躍でした!

うるおいとツヤ、弾力を与えてくれる高濃度イモーテルと

お肌のコンディションを整えてくれるマートル、

そして7種類の植物オイルがみずみずしくうるおいのあるお肌に導いてくれるそうです。

肌なじみがとてもよいオイルでした。

肌なじみがとてもよいオイルでした。

ちなみにこのオイルは導入美容液として洗顔後に一番最初に使います。

最初3、4滴ほど手のひらであたためるようにして顔全体に付けます。

あまり甘くなく、香草のような爽やかな香りが心地よいです。

するっとお肌になじんていく感じがハンパないです。

ベタつかないのもポイント。

お肌が柔らかくなって、もっちりとするのが素晴らしい!

いつものスキンケアができないので、旅行中はどうしても乾燥してしまうことが多いのですが、

今回はおかげさまで乾燥を気にせず、快適に過ごすことができました。

手に取り出してみました。

手に取り出してみました。

このイモーテルのディヴァインインテシヴオイルはロクシタンの中でも人気があるみたい。

本商品は30mlで12,000円(税抜)と少しお高めですが、

一度にたくさん使うわけではないので、コスパはかなり良さげです。

もし興味のある方がいらしたら、

良かったらベルメゾンの公式ホームページから購入がオススメです。

(あ、すみませんっ、念のためお断りですが、このブログではアフィリエイトをしておりますっ)

実はベルメゾンのホームページから購入するとロクシタンの商品のほとんどが10%キャッシュバックになります。

しかも購入時に割り引いてもらえます。

残念ながらロクシタンのすべての商品が購入できる訳ではなく、

ベルメゾンでは取り扱っていない商品もありますが、もし運よく販売されていたら10%って結構大きいと思います。

ちなみにこのイモーテルディヴァインインテシヴオイルは販売されていましたよ!!

ぜひチェックしてみてくださいね!!

ベルメゾンネット