キュレルのオイルメイク落としはスルッとメイクが落ちる

キュレル オイルメイク落とし。
クレンジング

キュレルのメイク落としとは・・・。

・乾燥性敏感肌を考えた低刺激性のオイルメイク落とし。
・「セラミド」を守って洗いあげてくれます。
・しっかりメイクにも素早くなじみ、ウォータープルーフマスカラも落とせるとのこと。
・スムース乳化処方で水に溶けやすく、軽くすすぐだけでサッと洗い流せる。
・無香料、無着色、アルコールフリー(エチルアルコール無添加)です。

キュレル メイク落としを使ってみた感想。

早速、メイク落としをしてみました!

無色透明で、とろみがなくさらっとしたオイルです。

キュレルのオイルメイク落としは無色透明です。
キュレルのオイルメイク落としは無色透明です。

オイルメイク落としの中でもさらっとしたかなり軽め感触の部類にはいると思います。

メーカー推奨の1回分の使用量はポンプ4押し分。

両方の手のひらでこすり合わせると、サラッとしたオイルゆえに手からこぼれてしまいました。

2回目からは気持ち少なめの量にしています。

そして濡れた手では使えないようです。

マイナスポイントはこれくらいでしょうか。

力をいれることなく、なでるようにするだけで自然に顔全体に広がります。

メイクになじむのも早い!

そしてキチンと落ちる!

口紅に素早くなじみます。
口紅に素早くなじみます。

そういえば一般的にメイク落としはできるだけ早く洗い流したほうが良いそうです。

あ、だからと言ってメイクがちゃんと落とし切れていないのに洗い流してしまうのも問題ですが

長い時間、肌の上でクルクルとしているのは肌に負担がかかってしまうので、なじみが早くてササッと洗い流せるメイク落としはありがたい。

洗い上りはしっとり感があります。

容量は150ml。

大体1,500円前後とお手頃価格なのもいいですね。

良かったらぜひチェックしてみてください!

キュレル オイルメイク落とし 150ml

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。