エトヴォス ディアミネラルファンデーションは適度なツヤ肌になりたい方にオススメ!

エトヴォス ディアミネラルファンデーション。
ファンデーション

エトヴォスのディアミネラルファンデーションの特徴。

町中にいろいろなコスメが溢れかえっているので、つい浮気して他のモノを使うこともあるけど

結局、戻ってきてしまうミネラルファンデーション。

ミネラルファンデーションのいいところはまるで何もつけていないかのような軽さ。

薄付きでナチュラルに仕上がること。

そしてクレンジング不要で石けんのみで落とせる。

これに尽きると思います。

デメリットは薄付きゆえにカバー力があまりないこと、汗などですこし崩れやすいことでしょうか。

少し崩れやすいと書きましたが、下地に市販のシルクパウダーとかエトヴォスのエンリッチシルキープライマーを使うともちが良くなりますよ!

ディアミネラルファンデーションをフタの上に取り出してみました。

エトヴォスのディアミネラルファンデーションは国産ミネラルを使用していて、自然な仕上がりで適度なツヤ感がでます。

そしてエトヴォスでは精製度の高いマイカ(天然の鉱物)を配合しているので、時間が経ってもお肌がくすみにくいそうです。

向かって右側がミネラルファンデーションを塗っています。ほんのりツヤ感があります。

日焼け止めとしてはSPF25PA++なので、散歩やちょっとした用事やお買い物で外出など日常生活に。

全成分はマイカ、シリカ、酸化亜鉛、ステアリン酸、酸化チタン、水酸化AI、酸化鉄。

もしまだミネラルファンデーションを使ったことがないと言う方からいらっしゃいましたら、ぜひ一度試してみてくださいね!!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。