お肌もっちり!!Tp200馬プラセンタ美容原液。

Tp200馬プラセンタ美容原液。
美容液

プラセンタ原液に含まれているタンパク質量を確認している美容液!

株式会社日本メディカル研究所が販売しているTp200馬プラセンタ美容原液を使っています。

定期購入しているので、もう何本目なのか忘れてしまうくらい使っています。

日本メディカル研究所のTp200馬プラセンタ美容原液。

ところでプラセンタを配合しているコスメはたくさんありますが、一口にプラセンタ配合と言っても、プラセンタ自体に様々な濃度があるようなんです。

プラセンタ原液の濃度は原液に含まれているタンパク質(総窒素量)で決まるそうです。

タンパク質(胎盤エキス)は濃い黄色をしていて、黄色が濃いほどタンパク質量が多く、濃い原液ということになるそうです。

そして日本メディカル研究所ではロットごとにこのタンパク質の濃度を確認しているそうです。

公式ホームページではTp200美容原液の分析試験成績表も開示されています。

黄味がかっている美容原液です。

そう言われれば、私もプラセンタ配合と謳っている美容液、そんなに数多く使った訳ではないのですが、黄味を帯びている美容液はコート・ド・カシのナイトセラムと、このTp200馬プラセンタ美容原液だけです。

タンパク質量が多いからか、ニオイもそれなりにあります。(笑)

でもつける時だけで、いつまでもずっと残っている訳ではありません。

困ったことに!?だんだん慣れてきます。

Tp200馬プラセンタ美容原液は肌なじみが良くて、付けたあとのお肌はもっちり、しっとり!

肌なじみがよい美容原液です。

1本7,200円のTp200馬プラセンタ美容原液ですが、定期購入を利用するとずっと50%オフの3,600円で購入できます。

よくある回数しばりもないし、発送予定日の5日前までに連絡すればいつでも解約やプランの変更もできるので、定期購入といってもそんなにはハードルも高くないと思います。

もしプラセンタ美容液に興味のある方はチェックしてみてくださいね!!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。