セタフィルのクリームに続き、モイスチャライジングローションも使ってみた。

セタフィルのモイスチャライジングローション。
プチプライスコスメ

セタフィルのモイスチャライジンクリームもお気に入りになってます。

セタフィルのモイスチャライジングクリームを夜用のスキンケアとして使っているのですが、お肌の調子がとても良いのです。

コックリとしたクリームでかなりな保湿力があって、翌朝までしっとり感が続くのでお気に入りになっています。

そのクリームと一緒に購入したモイスチャライジングローションも使ってみました。

モイスチャライジングローション、使ってみました!

モイスチャライジングローションを手に取り出してみました。

ちなみにこのモイスチャライジングローションは化粧水ではなくて保湿乳液です。

この乳液は水分と油分をバランスよくお肌に補い、うるおいを与えてくれるそうです。

比較的重めの感じの乳液ですがべたつきはあまりなく、それなのにとてもしっとりとします。

お肌もふっくら、モチモチとした感じになるのが嬉しい。

べたつかず、それなのにしっとりとします。

ちなみに顔にも体にも、両方使えます!

お風呂上りに全身に塗ったり、フェイスクリームや化粧下地としても使えるそうです。

私もモイスチャライジングローションとUVクリームを混ぜて化粧下地として使っています。

UVクリームだけだと乾燥しやすかったのが、モイスチャライジングローションを混ぜて使うことで、うるおいが長く続く感じです。

さてクリームもめちゃくちゃ迫力のある容器に入ってましたが、この乳液も591mlもはいってて、シャンプーと間違えてしまうくらいの大きなボトルで届きました!

片手で持つのが大変なくらいの大容量な乳液です。

片手で持つのが大変なくらい重い!!

この大きさで1,700円(税込)。

コスパ良すぎ!

使い終わるまでどれくらいかかるだろうか?笑

もう少しお安く販売しているショップさんもありますが、楽天のセタフィル公式ショップでの購入だと商品はきちんと品質管理されたものが届けられるそうです。

大容量のうえに低刺激性、無香料の乳液なので、家族みんなで使えるセタフィルのモイスチャライジングローション。

良かったらぜひチェックしてみてくださいね!!

\開店記念おまけ付/ 【正規公式店】 セタフィル Cetaphil モイスチャライジングローション 591ml 【保湿乳液】 ( フェイス & ボディ ローション 顔 全身 乳液 ミルク ) ボディクリーム 乾燥肌 かゆみ 保湿 クリーム 敏感肌 アレルギー 低刺激 ポンプ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。