資生堂ばら園ローズハンドクリームがしっとり、ほんのりいい香り。

資生堂のばら園ローズハンドクリーム。
その他のオススメコスメ

ロングセラーのばら園シリーズ。

私が高校生か中学生くらいのころからあるばら園シリーズ。

実は私が最初に買った化粧品がこのばら園シリーズの化粧水と乳液でした。

ばらの香りってこんなにいい香りがするんだなーーー、ってうっとり。

大事に大事に使っていたことを思い出します。

可愛らしいイラストのチューブに入ったハンドクリームです。

ワタシプラスをチェックしていたときに偶然に再会を果たし(笑)、「懐かしい~~~!!」と声をあげてしまいました。

残念ながら化粧水と乳液はもう販売していなかったけど、ヘアケア商品を中心にまだ販売されていて。

商品の裏側の説明文です。

その時にローズハンドクリームを見つけて思わず買ってしまいました。

60g、1,000円(税抜)也。

チューブのイラストも色も可愛らしい上品なピンクで気分が上がる!

ローズハンドクリームを手に取り出してみました。

ヒアルロン酸、コラーゲン、尿素(うるおい成分)が配合されていて、手になじませるととてもしっとりとします。

普段なら暑くなってくるとハンドクリームはあまり使わなくなります。

が、今年ばかりは除菌アルコールやハンドソープで念入りに手を洗う機会が増えてハンドクリームが手放せません。

手になじませるとしっとりとします。

暗いニュースも多い中で、このハンドクリームを使うと薔薇の良い香りがして少し気持ちが明るく、そして癒されます。

香りはあまり強くなく、ほのかな香りが続きます。

良かったらぜひチェックしてみてくださいね!!

おすすめです!

資生堂 ばら園 ローズハンドクリーム RX(60g)【ばら園】

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。