ヴァントルテトライアルセットはエイジングケアもできちゃう敏感肌のためのコスメ。

ヴァントルテ トライアルセット。
無料~500円

ヴァントルテはこんなコスメです。

・2011年にナチュラルコスメブランドとして京都で誕生したコスメ。
・優れた保湿成分セラミドと、植物のパワーで健やかな肌に整えてくれるヴァントルテ。
・9つの無添加処方(石油系界面活性剤、紫外線吸収剤、タルク、シリコン、鉱物油、パラベン、エタノール、合成香料、合成着色料)。
・商品企画、開発、製造を日本国内で行っているそうです。
・高品質な物を長く使い続けられるように容器やパッケージなどをシンプルにしコスト削減。
・大人の敏感肌のためのスキンケアです。

ボタニカルセンシティブシリーズに配合されているセラミドと植物のパワーとは。

・セラミドは優れた保湿成分ですが、その中でもヒト型セラミドはヒトが持っているセラミドと同じ構造をしているため、よりお肌になじみやすいと言われています。
ヴァントルテには、このヒト型セラミドのセラミドEOP、セラミドNP、セラミドAPを配合しています。
・糖質、アミノ酸、ビタミン類を含み、潤いとみずみずしさを与えてくれるメープルウォーター、チシマザサ水を高配合したボタニカルウォーターと、
ハリとツヤのあるお肌に整えてくれる3つの植物幹細胞(ロドデンドロンフェルギネウム葉培養細胞エキス、アルガニアスピノサ芽細胞エキス、リンゴ培養果実細胞エキス)を配合。

ヴァントルテ トライアルセット口コミ、体験談。

ヴァントルテボタニカルモイストローション。(20ml、保湿化粧水)

滑らかな感触のローションです。

なめらかな感触のローションです。

肌なじみがよく、しっとり感します。

ヴァントルテボタニカルモイストセラム。(5ml、保湿美容液)

お肌がもちもちになる美容液です。

濃ゆいのに、肌なじみがとてもよい保湿美容液です。

この美容液を付けているとお肌がプルプルしてみずみずしさが数段アップした感じがしました。

ヴァントルテボタニカルモイストクリーム。(5g、保湿クリーム)

ヴァントルテボタニカルモイストクリーム。

プルンとしたジェル状のクリームです。

お肌に伸ばすともっちりとした感触に!

のばすともっちりとした感触のお肌に!

このボタニカルモイストクリームにはビタミンC誘導体、コラーゲン、ヒアルロン酸が配合されていて、年齢が気になり始めたお肌の状態を整えてくれます。

ヴァントルテボタニカルモイストクレンジングミルク。(25g、メイク落とし)

ミルクタイプの肌当たりの優しいクレンジングです。

クレンジングオイルなどに比べると、汚れやメイクになじむのに若干時間がかかるような感じではありますが、ゆっくりと丁寧になじませていくとキチンとクレンジングできます。

きちんとメイクが落ちました。

時間がないときはクレンジングオイル、時間があるときはクレンジングミルクでゆったりと・・・と、その日によって使い分けもありかもですね。

ヴァントルテボタニカルモイストウォッシュ。(20g、洗顔フォーム。)

ボタニカルウォーターがベースになっている洗顔フォームです。

一回に使う量は2~3cmほど。

泡立てネットを使って泡立てるともちもちの濃密な泡の出来上がり!

とても弾力のある泡ができました。

とても弾力のある泡で、滑らかにお肌に伸びてメイクや汚れをキチンと落としてくれる感じです。

でも洗い上がりはしっとりとします。

多分、これはセラミドと植物幹細胞、あとボタニカルウォーターのおかげかと。

全体的にマイルドで穏やかな使い心地。

うるおい感がすごいある!と感じたトライアルセットでした。

保湿にこだわりつつ、でもエイジングケアのこともしっかりと考えてくれている敏感肌の方のためのスキンケアヴァントルテ。

良かったら、ぜひチェックしてみてくださいね。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。