無印良品のマイルドジェルクレンジングは肌に穏やかだけど、しっかり落ちる。

無印良品のマイルドジェルクレンジング。
クレンジング

無印良品マイルドジェルクレンジングはこんなクレンジングです。

・無印良品のマイルドジェルクレンジングはもっちり伸びのあるジェル状のクレンジングです。
・肌に優しくなじませるだけでメイクがキチンと落ちます。
・リピジュア®(ポリクオタニウム―51)、アンズ果汁、モモ葉エキス、ヒアルロン酸Naなどのうるおい成分を配合しているため、洗い上りはしっとり。
・合成香料無添加、無着色、無鉱物油、弱酸性、アルコールフリーです。

無印良品マイルドジェルクレンジング、口コミ体験談。

無印良品のマイルドジェルクレンジングを使ってみました。

無印良品のマイルドジェルクレンジングは大容量です。

腕に左からファンデーション、口紅、アイブロウを塗って実験してみます。
(ファンデーションがあまりハッキリとわからなくて済みません)

向かって左からファンデーション、口紅、アイブロウです。

一回にさくらんぼ粒大くらいを手に取り、メイクとなじませていきます。

手に取り出したときは伸びのあるもっちりとしたジェル状のクレンジングなのですが、メイクや汚れになじむとフッと軽い感触になり水っぽい状態に変化しました。

力を入れなくてもキチンとメイクが落ちていきます。

力を入れなくてもスルスルッとメイクが落ちていきました。

なじむまでの時間もあまりかからないので、お肌への負担も少ない感じがします。

リピジュア®(ポリクオタニウム―51)やアンズ果汁、モモ葉エキス、ヒアルロン酸Naなどのうるおい成分が配合されているので、洗い上りはしっとりしています。

濡れた肌でも使えるそうですが、できるだけ乾いた状態で使うのがベストとのこと。

200gの大容量なのに、1本750円とプチプライスなのも嬉しい。

良かったらぜひチェックしてみてくださいね!!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。