鳥焼もろ川のお弁当がまた美味しかった!(浜松市中区)

鳥焼もろ川のお弁当。
日記

鳥焼もろ川のお弁当を注文してみた。

その日は仕事でとても疲れていて、夕飯を作りたくなかったんです。

ダーリンに電話すると「夕飯はお弁当でいいよ」との優しいお言葉。

ほんとにこういう時、普段はハ〇だのデ〇だのク〇イだの、イジメちゃってごめんね、と思うともたんでした。

でもすぐに忘れる。(←バカだから)

夕飯を作らなくてよくなると、途端に元気になる私。

ちょっとだけ贅沢に遠鉄百貨店で買うつもりでいたのですが、ふと鳥焼もろ川でお弁当をテイクアウトできることを思い出して。

ダーリンにもう一度電話をかけて伝えたら「それ!いい!!」とのこと。

もろ川に電話で予約をして、30分後に取りに行きました。

とても美味しかったもろ川のお弁当。

@1,500円×2個=3、000円也。

お腹も空いていたし、おうちに帰ってすぐに食べました。

もろ川のお弁当。
焼き鳥かとても美味しいです。

まだお弁当は暖かく、お弁当のフタを開けると、良いかおりがふわっとします。

食欲をそそる良いかおり!

お弁当箱の底全体に薄くご飯が敷き詰められています。

ほんわり甘い鶏そぼろと卵焼き。

半分は鶏そぼろが乗っていて、ほんわりと甘く美味しいです。

そして焼き鳥が2本、つくね、キツネ焼き、卵焼き・・・とトリづくしのお弁当でした。

鶏づくしのお弁当でした。

お腹もいっぱいになり大満足です。

今まで夜の営業はテイクアウトのみだったのですが、緊急事態宣言が解除されて10月1日から夕方も通常営業されているそうです。

もろ川のホームページで見たのですが、おでんがとっても美味しそう・・・。

一度夜に伺ってみたいなあ・・・。

ごちそうさまでした!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。