サラブレッドって聞いただけで効きそうな!!リマーユプラセラ原液

リマーユ プラセラ美容液 お試しサイズ。
1,501円~2,000円

プラセンタが美容、特にエイジングケアにいいってことは有名。

少し前にチラッと書いたけど、私の少し年上の知人がプラセンタ注射を定期的にしてて、その人の肌がものすごくキレイ!!

すごく薄化粧なのに間近で見てもシミもないし、ツルンっとしたお肌をずっと保ってる。

私も誘われたけど・・・。

誘われたんだけど、「お注射がものすごく痛いんだよ~~・・・」って聞いただけで腰がひけて結局行かずじまい・・・。

そのまま今に至るビビリーの私・・・。(笑)

サラブレッドから得られるプラセンタ。

リバテープ製薬のリマーユプラセラ原液は国内産のサラブレッドから得られるプラセンタ。

現在使われているプラセンタはブタから、っていうのがほとんどみたいですが、年に何度も、そして一度で何頭も出産するブタと違って、年に一度しか出産しない馬は、その分栄養がギュッとつまっている、という話を聞いたことがあります。

そしてリマーユのプラセンタは人工的な成分ではなくて生体から得られた成分だからなのか、肌なじみもすごくよいらしいです。

あとお肌の弾力とか保湿なんかにかかせない成分、セラミドも配合されてます。

このセラミドも「ウマスフィンゴ脂質」という馬油由来のセラミドを使っているのが特徴。

馬セラミドはヒトセラミドに近いので、こちらも肌なじみがいいとのことです。

プラセンタの入ったコスメって、私は今までブタ由来のモノしか使ったことがない。

ブタのプラセンタもなかなか好感触だったんだけど、お値段の問題で続かなかったっていうのがホントのところ。

もしかしたらこのリマーユのプラセラ原液もトライアルセットのお試しだけになっちゃうかもしれないけど、とりあえずお肌によさそうなモノはなんでも手を出す私・・・。(笑)

だって馬の中でもエリートのサラブレッドからのプラセンタって聞いただけでなんだか良さげ!!(笑)

お試しのサイズは5ml。

5mlって少なそうだけど、一回に使う量は5,6滴でいいみたいなので、約2週間くらいは試せる計算になるかな。

そしてトライアルセットっておひとり様一回限りで1個だけっていうのが多いけど、初回に限って2本まで購入できるので、じっくり試したいなっていうヒトにいいかも。

無香料、無着色、そして刺激物質を含まないので、敏感肌のヒトにもオススメです。

送料も無料だし、私もこの機会にぜひ試してみようと思っています。

お試ししたら、またレビューしますね。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。