ZZ:CCのトライアルセット。コンドロイチンで長時間、潤い肌キープ!

ZZ:CCトライアルセット
1,001円~1,500円

ZZ:CCはこんなコスメです。

・ZZ:CCはゼリア新薬が開発したコスメ。
・肌内貯水機能に優れた「高純度コンドロイチン」と、肌の柔軟性・弾力に関わる「コラーゲン」、高い保湿力を持つ「ヒアルロン酸」。
この3つの成分を独自の割合で配合した保水力の高い「スキンツール®PGⅢ」と言う成分を配合しています。
・高保湿コスメZZ:CCのトライアルセットです。

ZZ:CCハリ肌うる肌トライアルセットの口コミ、体験談。

濃厚な泡が好きな人にオススメのZZ:CCナチュラルクリアソープ。

黒砂糖のお菓子っていうか、沖縄のお菓子の・・・ アレ・・・なんて言いました?

そうそう、 ちんすうこうを丸くしたような感じ(?)の洗顔石けんです。

表面に白い粉みたいなのがふいていたから、

「もしかして製造されてから、かなり時間が経っているとか!?」

と思ってちょっと心配だったのですが、この石けんの特性上こーゆー感じになってしまうそうです。

品質には何の問題ないみたいだから安心しました。

モコモコのアワが完成。

泡立てネットをつかって泡立てると、とても重厚な泡ができます。

手でギュッギュッとすると、とても弾力のある泡でした。

濃厚な泡が好きな人にオススメの石けん。

肌に吸いつくように泡がすべっていって汚れをきちんと落としてくれます。

水のようにお肌になじむZZ:CC(ジージーシーシー)PMローション。

ZZ:CC PMローションはさらっとしたローション

ZZ:CC PMローションはさらっとしたローションです。

香りはなし。

トリプルヒアルロン酸にセラミド、コンドロイチンを配合しているってことだったから、トロッとしたローションなのかなーと思っていたら違いました。

さっぱりとした使用感でスルスルっと肌に入っていきます。

「まるで水のようにお肌になじむ」とパンフレットに書いてあった通り。

うるおい感もキチンとあります。

コンドロイチンとは?
ゼリア新薬は50年もの間、コンドロイチンを研究しています。
コンドロイチンはもともと人のヒザの関節軟骨など、生体内のいろいろなところに存在している成分とのこと。
健康維持のための、コンドロイチン配合のサプリメントをよく見かけますよね。
そのコンドロイチンをコスメに配合するきっかけになったのはコンドロイチンを服用していた方の肌がみずみずしくハリがあることに気付いたことからだそうです。実はコンドロイチンは大量の水を抱え込むことができ、 しかも肌表面に張り付くように吸着するので潤いを長時間保つことができるんだそう。

このコンドロイチンから誕生したコスメがZZ:CCです。

ZZ:CC MCクリーム。

ZZ:CC MCクリームは保湿作用のあるスキンルーツPGⅢを配合しています。

クリームは固くも柔らかくもなく、よく伸びます。

このクリームには新・機能性保湿&保護成分「スキンルーツ®PGⅢ」配合しているので、うるおい感はかなりある感じです。

ZZ:CC ADエッセンス(夜間集中美容液)はシートマスクをはがした直後のよう!

ZZ:CC ADエッセンスを塗るとお肌がフェイスマスクを使ったような感じでした。

この美容液にも「スキンルーツ®PGⅢ」と「リピジュア®」を配合しています。

うるおいのヴェールを肌表面につくり、肌の水分をしっかり抱えてくれるエッセンス。

少しオレンジがかったようなベージュ色の美容液で、塗った直後は少しべたつきがありますが、シートマスクをはがした直後のように肌がツヤッ、プルンッとした感じです。

乾燥に負けない、高保湿コスメのZZ:CCのトライアルセットです。

良かったらぜひチェックしてみてくださいね。


ZZ:CC 透明感もち肌体感お試しセット ジージーシーシー 基礎化粧品セット サンプルセット ZZCC【メール便配送不可商品】

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。