マダムアルバトライアルセット。エレガントな保湿コスメ!!

マダムアルバトライアルセット
3,001円~

マダムアルバはこんなコスメです。

・ステラケミファのグループ企業であり、大阪市にあるコスメドステラ株式会社が作っています。
・3つの優れた保湿成分・リピジュア®、セラキュート®、リポソームを配合。
・最先端のメディカル技術で、最先端のエイジングケアのためのコスメです。

エレガントな保湿コスメ。マダムアルバトライアルセット口コミ体験談。

保湿成分を60%も配合している。お肌に優しいアミノ酸系クレンジング。

マダムアルバ クリーミーダブルクレンジング

マダムアルバ クリーミーダブルクレンジングは、クレンジングと洗顔を一度にできるダブル洗顔料。

泡立てず、マッサージするように汚れやメイクになじませながら洗うクレンジングです。

一度の洗顔で(ポイントメイクは事前に落としておく必要あり)、しっかり汚れオフ!メイクオフ!できて、しかも突っ張らない。

その理由はお肌に優しいアミノ酸系洗浄成分のクレンジングで、保湿成分を60%も配合しているから。

洗顔後のつっぱりが気になる方や乾燥肌の方にオススメのクレンジングです。

浸透がとても良い!!重ねづけしても、さらっとしているローション。

マダムアルバ ディープモイスチャライジングローションは、まず香りのよさにうっとり。

フローラルフルーティな香り。

マダムアルバ ディープモイスチャライジングローション

見た目は飲むゼリーを薄くしたような、ちょっとドロッとした感じ

でもべたつきはほとんどありません。

肌なじみもとても良いし、重ねづけしてもサラッとしているのが気に入りました。

乾燥でなんとなくしぼんだ感じに見える、目もと、口元の気になる部分を集中的に重ねづけしました。

吸い込まれるように、どんどん肌になじんでいって一体、どれくらい乾燥していたのかなあ、私の肌は!!(笑)

つけたあとはとてもしっとりとします。

このローションにはリピジュア®とリポソームという深いうるおいを感じられる優れモノの成分が配合されています。

お肌がもっちりするエッセンス。

マダムアルバ ディープモイストバリアエッセンス。

パッと見た感じはゲルっぽいような、ピンクベージュ色の美容液。

よく伸びてお肌もっちり、ふっくらするのですが・・・何故か・・・ヨレちゃう。(泣)

私としてはふつーに肌に伸ばしているつもりなのですが・・・、力、入れすぎなのでしょうか・・・!?

う~~ん。

怪力だからかニャー。(笑)

お肌に弾力とハリを与えてくれるセラキュート®を配合しているクリーム。

マダムアルバ リンクルモイスチャライジングクリーム

マダムアルバ リンクルモイスチャライジングクリームはとてもコックリしていています。

でも見た目ほどベタつきは感じません。

重すぎないクリームで、スルスルっと肌に伸びます。

お肌もっちり、ツルンっとした感じになります。

このクリームにはローションにも入っていたリピジュア®とリポソームに、さらにプラスして「セラキュート®」という成分も配合されています。

このセラキュート®は肌なじみがよくて、弾力とハリをあたえてくれる。

もっちり、ツルンっと感じられたのは、このセラキュート®のおかげかもしれません。

マダムアルバトライアルセット使い終わりました。

優れた保湿成分配合のスキンケア、マダムアルバ。

お肌に持続力のある水分を与えてくれるリピジュア®。

ヒアルロン酸の2倍もの保水力があると言われ、お肌への刺激は少ないと言われています。

お肌の乾燥を防ぎ、はずむような柔軟性とハリを与えてくれるセラキュート®。

この二つの注目の保湿成分をたっぷりと贅沢に配合しているので、特に乾燥肌の方にオススメです。

香りもとてもいいし、エッセンスだけはよれてしまって少し残念な感じでしたが、その他のローションとクリーム、クレンジングはとてもよかった。

保湿力がすごくあって、使用感にも気品がある。

少しお高めコスメですが、それだけの価値はあるかも。

エレガントな大人の女性にぜひ使ってほしいコスメでした。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. rythem_harmony

    はじめまして。

    マダムアルバが気に入りネットサーフィンをしていてこちらのHPにたどりつきました。

    紹介してある「ローズアダージオフレグランス」の香りがとてもきになりました。