NSナノシルクミキシングトライアルセット。日本女性のきめ細やかなお肌に。

NSナノシルクミキシングトライアルセット
1,501円~2,000円

NSナノシルクミキシングはこんなコスメです。

・スリムビューティハウスの美顔の30年間のノウハウを応用した、美容のプロまでもが納得する品質のコスメ。
・自分の美肌力を上げて理想的なコンディションに導いてくれます。
・データに裏付けられた最先端の成分を加えつつ、負担にならない価格に設定しているそうです。

NSナノシルクミキシングトライアルセットの口コミ。

NSスキンケアソープ。

NSスキンケアソープ
NSスキンケアソープを泡立ててみました。

泡立てネットで泡立てました。 弾力がある泡ができる洗顔石けんです。

指でぎゅっと押してるんだけど、泡がつぶれるどころか押し返してくる感じ。

もっちり泡!!まるで生クリーム見たいな泡です。

つるんとした洗い上がりになります。

NSローション。

NSローションを手に取ってみました。

シルクが入っているコスメが大好きです。

なぜか言うと、シルクを触ったような独特のスベスベ感があるから。

このローションにもシルクが入っていて、さっぱりしているんだけどお肌はキチンとうるおいます。

そしてスベスベ感も!!

この感触が好きです。

NSエッセンス。

ゆるいジェルのような白濁したエッセンスです。

肌なじみもとてもよいです。

NSミルキーローション。

NSミルキーローション

ミルキーローションという名前の乳液。

牛乳みたいにさらっとしていて軽め。

スルっとなじんで、なんというかお肌が滑らかでツルっとした感じになります。

この後にクリームを使うのですが、若いヒトはこのミルキーローションだけでも十分かもしれないです。

NS保湿クリーム。

NS保湿クリーム

この保湿クリームは夜のみ使うタイプ。

濃厚な真っ白なクリームで、よく見るとクリーム自体に光り方に独特のテリというかツヤがある。

シルク成分が入ったコスメだなあ~~、と感じます。
(画像がはっきりしなくてごめんなさい)

NS保湿クリームをスパチュラですくってみました。

香りがちょっと特徴的。

そんなに強い香りではないのですが、なんか漢方系というか、青っぽい香りというか・・・。

はるか彼方の記憶に、こんな香りのエッセンシャルオイルがあったような・・・。

なんの香りなのか思い出せないけど。(笑)

べたつかないけど、コックリしたクリームです。

空気が乾燥している冬はこの保湿クリームをつけて寝ると、翌朝モチモチっとして怖いものなし!な感じです。

潤いをきちんと保っているとお肌のキメが整ってくるので、保湿ケア、やっぱり大事ですね。

NS下地BBクリーム。

NSナノシルクBBクリーム

このBBクリームすごくよく伸びます。 ほんとにぽっちりと出せば十分な感じです。

トライアルサイズで10gなのですが、当分の間もちそう。

普段通りのお手入れでエステをした後のようなお肌に。

泡立てネット付きです。

このコスメは、30年の歴史を持つ、エステティックサロンスリムビューティハウスが考えたスキンケアシリーズです。

もともとはスリムビューティハウスで働いているエステティシャンの方のために作られた化粧品で、現在スリムビューティハウスのエステティシャン400人以上が愛用しているとのこと。

そして最近、話題になっている最新の美容成分を配合。

それはフラーレン、EGF、アスタキサンチン、ナノシルクの4つの成分。

・フラーレンとEGFはともにノーベル賞を受賞した優れたエイジングケア成分。
・アスタキサンチンも様々なエイジングケアが期待されています。
・そしてシルクにも18種類もの良質なアミノ酸が含まれています。
お肌のしっとり感を保ち、お肌を明るくしてくれる働きがあると言われています。

NSナノシルクミキシングに配合されているシルク成分は100%国産なのも安心。

特別なお手入れをしなくても、普段通りのお手入れでエステをした後のようなお肌を手に入れることができる。

NSナノシルクミキシングトライアルセットです。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。