なちゅライフのローヤルゼリー濃潤液トライアルセット。

なちゅライフ ローヤルゼリー濃潤液トライアルセット
オールインワンコスメ

なちゅライフ ローヤルゼリー濃潤液はこんなコスメです。

・化粧水、美容液、乳液、化粧下地がひとつになったオールインワンのジェルクリーム。
・コラーゲン、ローヤルゼリー、ヒアルロン酸の3つの美容成分を肌になじみやすいようにカプセル化してあり、他にも植物エキスを中心にした30種類もの美容成分を配合。
・高い保湿力があるので、乾燥によるコジワを目立たなくさせてくれます。(効能評価実験済み)
・販売数150万個を突破している人気のジェルクリームです。

なちゅライフローヤルゼリー濃潤液トライアルセットの内容。

**現在、このローヤルゼリー濃潤液は「ローヤルゼリーもっちりジェル」に名称が変わっています。**

なちゅライフ ローヤルゼリー濃潤液トライアルセット口コミ体験談。

なちゅライフローヤルゼリー濃潤液トライアルセット

植物エキスを主成分にしたオールインワンコスメ・なちゅライフローヤルゼリー濃潤液。

オールインワンコスメ、なちゅライフのローヤルゼリー濃潤液を使ってみました。

ローヤルゼリー、コラーゲン、ヒアルロン酸の、3つの美容成分をカプセル化しているのが特徴。

カプセル化することで、よりお肌になじみやすくなってるとか。

また合計で33種類もの美容成分を配合していて、そのほとんどを植物エキスから得ているとのこと。

目新しい美容成分は入ってないのですが植物エキスを主成分にした化粧品なので、お肌に余計な負担をかけることなく使えそうで敏感肌の人にもおすすめのコスメです。

なちゅライフローヤルゼリー濃潤液は伸びがよくて、お肌によくなじみます。

なちゅライフローヤルゼリー濃潤液トライアルセットを手に取りだしてみました。

伸びがすごくよくて、つるーーーーっとお肌になじみます。

朝は2プッシュ、夜は4プッシュ使うみたい。

朝はいいとしても、夜4プッシュってちょっと多すぎやしないかなあ~~と思っていたのですが。

気になるところは重ねづけして、余ったら首にもヌリヌリして。

少しペタペタ感はありますが、多めに付けて寝たほうが、翌朝のお肌が調子いいみたいです。(笑)

おまけでお茶のパワーがたっぷり入った十八茶のあわ石けん(トライアルサイズ)とエコパックがついていました。

あわ石けん、アワアワ感がすごい。

伸びのある泡と言うかもっちりとした泡ができて、ちょっと泡立てネットでクシュクシュしただけですごい泡立ちます 。

話はローヤルゼリー濃潤液に戻りますが、プッシュ式の容器なので仕方ないとは思いますが、残りが1センチくらいになったところからプッシュしても中身がなかなか出てこない状態に。

仕方ないのでフタをとって細長いスプーンですくい取って使ってました。

気になったところはそれくらいでしょうか。

しっとりした感じが長く続くのがとても良かった。

ローヤルゼリー濃潤液トライアル、すべて使い終わりました。

使い始めが6月16日からで、7月11日まで使用していたのでおよそ一カ月近くもったことになります。

一回の使用量って人によってまちまちなのであまりアテにはならないかもしれないですが、500円で一カ月使えたことはコスパ的にとてもいいと思いました。

それに正直「コレ一つで完了」ってスキンケアは今ではそんなに珍しくない。

でもコスメの名前、

「ローヤルゼリーのうじゅんえき」(ローヤルゼリーが入ってて、お肌を濃ゆ~く、潤いを与えてくれる化粧品???)にひかれて、ついつい購入してしまいました。(笑)
(現在は「ローヤルゼリーもっちりジェル」と名称が変更になっています)

ローヤルゼリーは食品としても美容にもとても優れた成分。

ローヤルゼリーは身体にいいものなんだから、お肌にだって悪いはずない。

ちなみに女王蜂は普通の働き蜂よりも40倍もの寿命を保つことができると言われていて、その理由として女王蜂だけが食べることを許されたローヤルゼリーのおかげと言われています。

このローヤルゼリーをはじめ、コラーゲン、ヒアルロン酸などお肌に優しい33種類もの美容成分が、 美容液並みにたっぷりと配合されているので、お肌のキメを整えて、しっとり、なめらかにしてくれます。

このなちゅナイフローヤルゼリー濃潤液トライアルセットには、先ほど少し紹介させてもらったトライアルサイズの「十八茶のあわ石けん」とコットンのエコバッグがオマケでついていました。

2012年12月末日で累計150万個も販売した人気のなちゅライフのローヤルゼリー濃潤液。

良かったら、ぜひチェックしてみてくださいね。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。