アイムピンチトライアルセットを再び試してみました。

アイムピンチトライアルセット
美容液

アイムピンチ再トライアル!

少し前(・・・いや・・・かなり前か・・・)の話。

アイムピンチを販売している株式会社未来さんから

「以前、トライアルセットを試していただいた方、もう一度、試してみませんか?」

という内容のメルマガが届きました。

以前、アイムピンチを試してみて、とても良かったので再トライアルさせてもらうことにしました。

使用感の感想。肌なじみがすごく良かった。

アイムピンチって、すごく濃厚な美容液なのに肌なじみがハンパなく良かったのが印象に残っています。

使う順番は化粧水のあとでアイムピンチをつけます。

つけた時はペタッとした感触なのですが、だんだんとサラっとした感じになってきます。

そのあと、いつも使っているクリームなどを使います。

お肌がツルツルしてきて、クリームの伸びや肌なじみまでよくなったように感じました。

植物由来の発酵エキス、セラビオ®。

アイムピンチはセラビオ配合のトロリとした美容液です。

アイムピンチには「セラビオ®」という美容成分が入っています。

セラビオ®は合成成分ではなく、国産の大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させた植物由来の発酵エキス、というのが大きなポイント。

アイムピンチを手に取りだしてみました。

このセラビオ®はお肌をしっとりとさせてくれます。

そしてヒアルロン酸など15種類の美容成分も配合されていて、これらの厳選した成分が美肌を育ててくれるそうです。

お肌に伸ばすと、プリプリもちもちな感じになって嬉しかった。

そういえば1回の使用量は若い方は1プッシュとか1/2プッシュでもいいそうなんです。
(私は年齢が年齢だけに1プッシュでもとても足りなかったですが(笑))

そんな人は10mlの小さなトライアルサイズも、とても7日間では使いきれないと思います。

う、うらやましい・・・。(笑)

夜は(眠っている間に栄養を与えてあげたくて)少し多めに、朝は(化粧崩れしないように)少し控えめに使うようにしていました。

アイムピンチトライアルセット、使い終わりました。

40代にもなるとちょっとしたことで疲れ気味っぽく見えてしまい、特に夕方になると鏡に写った自分の顔にギョッとしたり、

なんか老けてみえるな~~と気になっていたのですが、アイムピンチを使うと目元がふっくらとした感じに。

長く使えば使うほど、効果がでてくる美容液なんじゃないかなと思います。

自分の中ではアイムピンチってお肌に優しくてやっぱりいいな~~、と思いました。

トライアルサイズを1本使い終わる頃には、お肌自体も元気になったように感じました。

お肌にうるおいやハリ・ツヤが感じられない方、乾燥からくるコジワやたるみが気になる方にオススメです。

10mlで税込1,000円也。

最後の一回分までかき集めて(笑)しっかり使うための「ほじほじスプーン」付きです。

もちろん送料も無料。

ただ与えるだけの美容液ではなくて、 お肌自体を元気にさせてサポートしてくれる美容液、I’m pinch(アイムピンチ)。

良かったら、ぜひチェックしてみてくださいね。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。