ビービーラボラトリーズ プラセンタ エキス原液トライアルサイズを使ってみました。

ビービーラボラトリーズプラセンタエキス原液
美容液

ビービーラボラトリーズプラセンタエキス原液はこんなコスメです。

・エイジングケアに期待できるプラセンタエキス原液の美容液です。
・国内の契約農場で飼育された豚の胎盤から摂取したプラセンタエキスを配合しています。
・まるでローションのようにサラリとした使用感で肌なじみがとてもよいのが特徴。
・様々な悩みを抱える大人肌の方にオススメの美容液です。

エイジングケアに期待されているプラセンタエキス原液口コミ体験談。

とても浸透のよいプラセンタエキス原液。

ビービーラボラトリーズプラセンタエキス原液はジッパー付きの小袋に入って届きます。

プラセンタエキスは様々なエイジングケア効果に期待されています。

ここで詳しく説明できたらいいんですが・・・

お薬とちがってですね、化粧品だと効果効能の表現できる範囲が限定されておりまして・・・。

ハッキリと効果効能を謳えないのがツライところです・・・。

まあ、私のボヤキはおいといて・・・。(笑)

このプラセンタエキス原液は洗顔のあと、一番最初に使う美容液です。

手に取ってみるとトロミのないサラリとした美容液です。

お肌にのばすとまるで化粧水のよう。

肌なじみがとてもよいのにビックリしました。

グングンとお肌になじんで、あっという間にお肌の上からなくなってしまいます。

そのあとでいつものスキンケア。

トライアルサイズなので、かなり小さめです。

そうそう、プラセンタエキスと一緒にハマメリスエキス(ウィッチヘーゼルエキス)も配合されています。

ハマメリスエキスも年齢からくる肌悩みに有用なエキスです。

まだこれと言ってはっきりとした効果はでてきていませんが、なんとなく顔全体にハリがでてきたというか元気になってきたような気がします。

2本まとめて購入したので、使い終わる頃には何がしかの効果が現れているといいな。

ニオイの元はアミノ酸。

サッパリとした美容液。独特のにおいがします。

たくさんのレビューにも載っていたのですが・・・、

ニオイがかなり独特です。

それも香水のようないいカオリではなく、まるでスルメのような香りがします。
(私個人の感想です)

私はなんとか大丈夫でしたが、中にはこのニオイにどうしてもなじめず使用を断念した人もいるよう。

この匂いはプラセンタ=「アミノ酸」なのです。

この匂いがある、ということはプラセンタがちゃんと配合されているという証のようなものだと思っています。

良い香りを添加するより、敢えてそのままの形で作られたコスメの方が個人的には好きです。

何度も購入できるトライアルサイズ。

今回、購入したビービーラボラトリーズ 水溶性プラセンタ エキス原液はトライアルサイズなので5mlで、かなり小さめ。

一回に使う分量は5円玉くらい。

朝晩使うと一週間はもたないかなあ~~、と言う感じです。

でも送料無料ですし、トライアルセットなどによくある「お一人様一つ、一回限り」という規定がないので、お肌にあえば気軽に何度も注文できるのもポイントです。

良かったらチェックしてみてくださいね。

【メール便 発送】Bb LABORATORIES ビービーラボラトリーズ 水溶性プラセンタエキス ヒアルロン・エラスチン・コラーゲン 原液お試しセット 各5ml 3・4日間分 Placenta Extract Hyalurone Elastin Collagen Extract BBラボ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。