アビエルタトライアルセット。クリームとピーリングジェルが新発売。

アビエルタトライアルセット
1,001円~1,500円

アビエルタはこんなコスメです。

・マイルドピーリングジェルには安定化したパパイン酵素が配合されていて、不要な角質を取り除いてくれます。
・同じく新発売となったリペアクリームはお肌を元気にしてくれるクリーム。
・EGFや様々な高機能成分を配合したパーフェクトモイスチュアセラムは美肌力が低下してきたお肌を元気づけてくれます。

アビエルタトライアルセット口コミ体験談。3つのスキンケア。

アビエルタマイルドピーリングジェル

アビエルタ マイルドピーリングジェル
透明で濃ゆーい、ピーリングジェルです。

お肌にマイルドな濃ゆーーいジェル状のピーリング剤です。

敏感肌の人はピーリングジェルを顔全体に伸ばして、3~5分ほど置いて洗い流す方法がいいみたいですが、

ピーリングに慣れている人は顔全体になじませたあと、マッサージの要領でクルクルしているとポロポロとしたカスが出てくるので、それから洗い流すという方法もあるそうです。

初回なので、3~5分ほど置いてから洗い流してみたのですが、お肌がスベスベになりました。

ピーリングって作用が強いのに当たってしまうと、お肌がボロボロになっちゃうこともあるので特に初回はドキドキするのですが、このピーリングは大丈夫でした。

オールインワン美容液。アビエルタパーフェクトモイスチュアセラム

アビエルタパーフェクトモイスチュアセラム

最初アビエルタはパーフェクトモイスチュアセラムだけを販売していたんですよね。

今回マイルドピーリングジェルとリペアクリームが新発売になったのですが、もともとアビエルタはパーフェクトモイスチュアセラムのみでスキンケアが完了!!というコスメ。

なので、若い方とかお肌が元気な方はパーフェクトモイスチュアセラムのみでもいいのかも。

アビエルタパーフェクトモイスチュアセラムを別容器に移してみました。

別の容器に移し替えてみました。10パウチ分です。

アビエルタパーフェクトモイスチュアセラムをスパチュラですくってみました。
ジェルのような美容液ですが、べたべたせず、使用感は軽めです。

こってりとしたジェル系の美容液と思いきや、見た目と違い使用感は軽めです。

最初こそ少しペタペタとしますが、しばらく時間をおくとペタペタ感も軽減されてきます。

全体的にヌリヌリしたあとでハンドプレスしているのですが、不思議といつもよりお肌が柔らかい感じがするのはピーリングジェルのおかげ?

こちらも使用感は軽め。アビエルタリペアクリーム。

アビエルタリペアクリーム

パーフェクトモイスチュアセラムのあとにつけると良く伸びて、軽い感触のクリームです。

お肌も滑らかになります。

このクリームにはサラブレッドから採取したプラセンタエキスを配合しているそうです。

以前は「豚」から得たプラセンタが一般的だったけど、最近は「馬」、それもサラブレッドから得たプラセンタエキスっていうのが多いですね。

リペアクリームも空いている別の容器に移し替えしました。
アビエルタリペアクリームをスパチュラで取ってみました。

同じウマプラセンタでもサラブレッドから得たプラセンタエキス配合と聞くと、より良さげが感じがします!

ウマプラセンタにはアミノ酸が豊富に含まれています。

NMF(自然保湿因子)の主成分はアミノ酸なので、美肌や健康的なお肌にはアミノ酸は欠かせない。

大人肌の方がより変化を実感できるとの事なのでーーー、楽しみです。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。