クレレエッセンスミルクUV。SPF50。これからの季節に必須アイテム。

クレレ エッセンスミルクUV。
ファンデーション

クレレ エッセンスミルクUVはこんなコスメです。

・ワインコスメ、クレレのエッセンスミルクUVです。
・SPF50 PA+++で高い紫外線防止効果を持続します。
・紫外線吸収剤は5種類を組み合わせていて、様々な周波数の紫外線をカットしてくれます。
・美容液並みの20種類もの有用成分を配合。ワインポリフェノール・レスベラトロールも配合しています。

クレレ エッセンスミルクUV口コミ、体験談。

クレレトライアルセットにオマケでついてきたクレレ エッセンスミルクUVサンプル。
クレレ エッセンスミルクUVのサンプルです。

このエッセンスミルクUVはクレレのトライアルセットにサンプルでついてきたのをお試ししたのが最初でした。

ちょっと水っぽくて、まるで本物のミルクみたいな感じです。

感触はサラリとして、軽め。

よ~~く伸びます。

肌に伸ばしたとき負担を感じないし、ツルッとしたお肌に。

白浮きもしない。

まるで本物のミルクのようなエッセンスミルクUV。

そして「ウォータープルーフで肌にしっかりと密着する」っていうのがこのエッセンスミルクUVのウリらしいです。

毛穴も目立たなくなる感じがします。

化粧崩れもあまりない。

これから少しずつ汗をかく季節にはいっていくから、化粧崩れしにくいのは嬉しいな。

5種類の紫外線吸収剤を組み合わせていて、いろんな周波数の紫外線をカットしてくれる。

紫外線防止効果が高いので、真夏にプールサイドなんかの超ハードな環境で使うのもいいのではと思います。

本商品を購入した人はカチャカチャとよく振ってから、サンプルでお試しする人はパウチをよ~くモミモミして使ってくださいね。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。