フラセラプレミアムトライアルセットはフラーレンとAPPS配合。

フラセラプレミアムトライアルセット
1,501円~2,000円

フラセラはこんなコスメです。

・EGF、FGFについで最新のエイジングケア成分フラーレンと、低刺激でありながら、ビタミンCの10000倍もの浸透力を持つと言われるAPPSを配合。
・30万人もの肌トラブルの治療を行ってきた、わかばメディカルクリニックの工藤さやか院長が7年もの歳月かけてつくりあげたドクターズコスメ。
・肌年齢マイナス5歳を目指したい人、シミやシワなどでお悩み中の人におすすめです。

フラセラトライアルセット口コミ体験談。

フラセラクリアソープ。

フラセラクリアソープ
フラセラクリアソープは透明な洗顔石けんです。

フルーツ酸を3%配合していて、毎日ピーリングができる洗顔石けん。

普通の洗顔石けんより洗い上がりがツルっとした感じがしました。

特に泡を洗い流した直後にそんな感じがしました。

今までにない洗い上がりの洗顔石けんでした。

透明で爽やかな柑橘系の香りがします。

フラセラディープバイタルCローション。

フラセラディープバイタルCローション
フラセラディープバイタルCローションを手に取りだしてみました。

とてもしっとりとするローション。

肌なじみがとてもいいです。

このローションだけでも十分しっとりなお肌でいられるので(笑)、 何度かローション以外のお手入れをうっかり忘れて寝てしまったことがあったのですが、翌朝それでもお肌しっとりでした。

フラセラディープバイタルCセラム。

フラセラディープバイタルCセラム
フラセラディープバイタルCセラムを手に取りだしてみました。

フラーレンやAPPS、プラセンタもたっぷりと配合した贅沢美容液です。

こってりとした使用感。

それなのに肌なじみがとてもすばやいです。

肌なじみが良く、スイスイお肌に吸い込まれるようになじんでしまうので、気付かないうちにたくさん使っていたらしく、この美容液が一番先になくなってしまいました・・・。(笑)

このセラムをお肌にのばすと、お肌がふっくらするような感じがしました。

見た目はこってりですが見た目ほどは重くなかったです。

フラセラディープバイタルCアブソリュート。

フラセラディープバイタルCアブソリュートはピンクがかったクリームです。
フラセラディープバイタルCアブソリュートはアスタキサンチン配合。

アスタキサンチンが配合されててピンクっぽいジェル系クリームです。

よく伸びて、すごくお肌がもっちりとします。

ジェルによくありがちなカスみたいなものもでなかったし、ちょっとペタペタするけど、お肌が柔らか~い感じに仕上がるのでとても好きでした。

このクリームは容量が大きめだったので、たっぷり贅沢に使えました。

フラセラディープバイタルCアイクリーム。

フラセラディープバイタルCアイクリームは目もと専用のクリーム。
フラセラディープバイタルCアイクリームは重めのクリームでした。

このアイクリームはちょっと重かったですね・・・。

濃ゆ系の目もと専用のクリームでした。

フラセラUVモイスチャーミルク。

フラセラUVモイスチャーミルク

お肌に負担をかけない、ノンケミカルのUVモイスチャーミルク。

このUVモイスチャーミルクにもフラーレンとアスタキサンチン配合。

さっぱりとした使い心地で、ファンデーションのノリもいい。

このモイスチャーミルクはオマケでついていたものだったのですが、お試しできてラッキーでした。

フラセラクレンジングジェル。

フラセラクレンジングジェル
フラセラクレンジングジェルを手に取りだしてみました。

このクレンジングジェルは私がフラセラのトライアルセットを購入したときには販売前だったために付いていなかったのですが、

後日、フラセラさんからメールが来て、「過去に購入してくれた方全員に」とサンプルをわざわざ別便で送ってくれました。

現在のトライアルセットには最初からこのクレンジングジェルも入ってます。

もちろん宣伝も含めてってことだったんだろうけど、ちょっと嬉しかったです。

汚れとなじんだら、感触がふっと軽くなるタイプのクレンジング。

クレンジングなのに美容液並みの美容成分もはいっているそうです。

月並みな言い方ですが、汚れはきちんと落とす!洗顔後もしっとり感は残す!と感じるクレンジングジェルでした。

フラセラシンプルトライアルセットもあります。

今回、私が注文したのは「フラセラプレミアムトライアルセット (1,890円)」ですが、クリアソープとマイクロモイスチャーゲルのシンプルケア「フラセラシンプルトライアルセット(1,480円)」もあります。

「シンプルトライアルセット」も送料無料、トライアル特別プレゼントもついています。

良かったらチェックしてみてくださいね。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。