ピエラス BBクリーム・・・。

ピエラスBBクリーム
オールインワンコスメ
ピエラスBBクリーム

ピエラスBBクリーム

ピエラス BBクリームはこんなコスメです。

  • ここがポイント!
    美容液、ファンデーション、クリーム、コンシーラー、化粧下地、日焼け止めの働きがコレひとつでOK。
  • よく伸びて、薄付き。自然な仕上がりです。
  • 大容量でお安い。

かなり前から使っているピエラス BBクリーム・・・。

ピエラスBBクリーム。

実はかなり前からちょこちょこ使っているのですが、とても良く伸びるので、なかなか減らないのが贅沢な悩みの種。(笑)

一度に使う量はほんのぽっちりでいいんです。

50gも入っているのに、確か2本で1,000円(税込)くらいだった記憶があります。

このお値段でも安い!と思ったのに、今、調べたら157円で販売しているショップさんがあった・・・。

ピエラスBBクリーム ナチュラルカラー
ピエラスBBクリーム ナチュラルカラー

色がナチュラルカラー1色しかないみたいなのですが、どちらかと言えば色が白い私も大丈夫でした。

ちょっと昔懐かしい化粧品の香りがしますが、慣れてくるとそんなには気にならない。

薄付き、自然な仕上がりになるのが気にいっています。

チューブを振るとタプタプと音がするので、もしかしたら少し水っぽい?油分が多いのかな?

気持ち化粧崩れしやすい感じもしますが、その分しっとり感はあります。

SPFは控えめな20SPF PA++。

これから紫外線も強くなってくるので、一日中、外にいる時の対策としては弱いかな。

あまり外出しない日用ですね。

リニューアルされて新しいパッケージになっています。

ピエラスBBクリームはよく伸びて自然な仕上がりです。
ピエラスBBクリームはよく伸びて自然な仕上がりです。

なかなか減っていかないので、気がつくと現在販売しているピエラスはリニューアルされてしまっていて(笑)
私の使っているのはかなり古い型になってしまった・・・。(笑)

良かったらチェックしてみてくださいね。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。