毎日続けることだからシンプルなスキンケア。シンプストライアルセット

シンプス トライアルセット
1,501円~2,000円

シンプスはこんなコスメです。

・シンプスは常盤薬品工業株式会社が通信販売において運営しているコスメです。
・潤いにかかせない9つものコラーゲンが配合されていて、それぞれの働きをしてくれます。
・無香料、無着色、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリー。
・低刺激なコスメなので、敏感肌の人にもオススメ。

シンプスレッスンプログラムトライアルセット口コミ体験談

シンプスレッスンプログラムクレンジングクリーム(敏感肌用メイク落とし)

シンプス クレンジングクリーム
少し重いような感じのするクレンジングクリームでした。

あまり早く溶けだすと汚れとなじむ前にクレンジングクリームを洗い流してしまうからと言うことで、クリームが溶けていく速度にすごくこだわって作られたクレンジングクリームとのことでしたが・・・。

私的には「なんとなく重いクレンジングクリーム」と感じました。

私の好みは汚れとなじむとフッと軽くなるオイル系のクレンジングが好きなので・・・。

むむむっ。

少しだけ重めの使用感でではありますが、汚れはしっかりとからみとってくれてる感じでした。

シンプスレッスンプログラムウォッシングフォーム(敏感肌用洗顔料)

シンプス ウォッシングフォーム
シンプス ウォッシングフォームを泡立てネットで泡だててみます。
モコモコの泡ができました。

泡立ちのよい柔らかい洗顔料。

洗い上がりのお肌もしっとりとしています。

シンプスレッスンプログラムエッセンス(敏感肌用化粧液)

シンプスレッスンプログラムエッセンス
シンプスレッスンプログラムエッセンスを手に取りだしてみました。

さらっとしたローションかなと思いきや、とろみのある化粧液でした。

透明で香りはなし。

トロミはあるけど、べたつきはほとんどありません。

お肌への肌なじみもとてもよいです。

肌にのせたときの感触が優しくて、特に「コレ!」と言った目立つ最新成分が入ってない変わりに、うるおい成分の9つのコラーゲン配合されています。

・「うるおい」担当の3つのコラーゲン。
・「ハリ・弾力」担当の2つのコラーゲン。
・コラーゲンの原料となり、年齢とともに減少してしまうコラーゲンの生産を助ける、
「バックアップ」担当の4つのコラーゲン。

コラーゲンは水分を抱え込む力に優れていて、お肌をぷるんとさせるハリと弾力には欠かせないとても重要な成分です。

またコラーゲンはもともと人も持っている成分だからお肌にもなじみやすく、トラブルになることも少ないのではないでしょうか。

年齢を問わず使える、特に敏感肌のヒトにオススメなコスメです。

お値段も優しいのが嬉しい感じです。

シンプスレッスンプログラムクリーム(敏感肌用保湿クリーム)

シンプスレッスンプログラム保湿クリーム
シンプスレッスンプログラム保湿クリーム2

保湿クリームなのに重くなく、どちらかといえばあっさりしたクリーム。

ツルッとお肌に吸い込まれていくような感じがいいなあ~~。

あんまりべたつきも感じませんでした。

個人的にベタベタするクリームは超苦手!!なので。

クリームはうるおいを閉じ込める意味でも必要なものだってわかってるけど、あんまり重たいクリームだとヒ~~!!カンベンして!!って思ってしまいます。(笑)

だから使用感にもこだわってくれてるコスメを見つけると、嬉しい。

このクリームならベタベタをあまり気にせず眠れそうです。(問題はそこ!?(笑))

コラーゲン配合なので保湿に関してはバッチリ。

9つのコラーゲンでぷるんとしたお肌をつくる低刺激なコスメ。

実はこのシンプス、ノエビアのコスメ。

ノエビアって言うとどちらかと言えば大人の人のお値段高めの化粧品かな・・・というイメージがあったのですが、こんな可愛らしくてお手頃価格なコスメも作ってるんですね。

意外でした。

9つものコラーゲンが配合されているので乾燥肌の人にいいんじゃないかなあ、と思います。

また無香料、無着色、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリー。

お肌へのやさしさを一番に考えた低刺激性のコスメでもあるので乾燥性敏感肌の人にも。

ポーチにトライアルセットを入れてみました。

オマケでクレンジングウォーターとBBクリーム(どちらも1回分)のサンプルと高保湿ミネラル美容液のシンプスECミネラルエッセンス(約8回分)のサンプル付き。

次回の購入時に使用できる300円のクーポン(有効期限3ヶ月間)、送料、代引き手数料無料、可愛いオリジナルポーチ付きの シンプスレッスンプログラムトライアルセットです。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。