エトヴォス(ETVOS)のミネラルリッププランパー新色2色。

エトヴォス ミネラルリッププランパー新色2色。
リップ

エトヴォスの美容液リップ。ミネラルリッププランパーをリピート。

移り気な私にしては珍しくリップを同じブランドからリピートしました。

1本買うとなかなか減らないリップ。

使い終わる頃には違うブランドやメーカーから新しいリップやグロスが発売されているので、同じブランドからリップをリピートしたことってなかったんです。

エトヴォス ミネラルリッププランパー新色、クリアとコーラルオレンジ

ミネラルリッププランパーは「ジューシィーピンク」と「ヌーディベージュ」を持っていたのですが、いつの間にか新色が2カラー(クリア、コーラルオレンジ)出ていて「 おおっ!」と飛びついて購入してしまいました。笑

ジューシィーピンクとヌーディベージュは、色味はハッキリ言ってすごく薄付き。

ほとんど色がつかない、と言っても言いすぎじゃないくらい。

さらに柔らかい感触で、ちょっと食べたり飲んだりするとすぐに取れてしまう。

落ちやすいリップです。

でもリピートするからにはそれなりの理由があるんです!!

エトヴォス ミネラルリッププランパー クリア
エトヴォス ミネラルリッププランパー コーラルオレンジ

あ、あと形はオシャレでとてもステキなのですが、ポーチに入れて横倒しにしたまま放っておくと、キャップの溝の部分にいつの間にか液がたまってしまってる。

それが欠点ですね。

これ、今回は改善されているといいなあ。

リピートした一番の理由。唇が荒れないこと!!

使用感はサラっとしていて薄付きのリップです。

色が薄付きなのを利用して、他の口紅と混ぜて使っています。

使ってみたら似合わないなあ、と引き出しの奥にしまいこんでいた口紅をリユース!!

プランパーと混ぜて使ってみたら、結構イイ感じの色に変化したりして、

「あれ?この口紅もプランパーと混ぜれば使えるじゃん?」

と、なんとなく得した気分。(笑)

単体で使っても他の口紅と混ぜて使っても、上品で適度なツヤ感もあります。

そしてリピートした一番の理由は何と言っても唇が全然荒れないこと!

食べたり飲んだりすると落ちやすいリップだけど、取れてしまったあとも不思議としっとり感がある。

美容液リップという名前は伊達じゃなかった。

今までどんなリップを使っても、夕方になるとガサガサの唇になってしまってた。

キチンと塗り直そうと思ってリップをティッシュで拭きとると皮までむけてしまっていたり。

私の場合、朝出かけるときに一度ミネラルリッププランパーを使い、外出先でメイク直ししたとき別のメーカーのリップを上から重ねても、何故か唇はガサガサにならないし皮もムケない。

こんなに相性のいいリップは初めてです。

人によって合う合わないがあるけど、エトヴォスのミネラルリッププランパーおすすめなので、良かったらぜひチェックしてみてくださいね!!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。