凛恋(リンレン)のクレンジングソープ ミント&ローズマリー

凛恋クレンジングソープ ミント&ローズマリー
クレンジング

凛恋のクレンジングソープ ミント&ローズマリーはこんなコスメです。

・100%植物成分のみで作られているクレンジングソープです。
・配合されているミントとローズマリーは長野県駒ケ根で栽培されている無農薬のものを使っています。
・爽やかでさっばりとした洗い上がりなので、脂性肌の方や男性にもオススメ!

凛恋(リンレン)クレンジングソープ口コミ体験談。

凛恋(rinren)のクレンジングソープ、さっそく使ってみました。

凛恋はサラリとした透明のクレンジングソープです。

パシャパシャとした感じの透明なクレンジングです。

ミントの香りが爽やか~~。

手だけだと、あまり泡立たないかなと思い、泡立てネットを使うことに。

泡立てネットは固くきちんと水気を切ってから使うのがポイントです。

さらっとした原液なのでネットに水が多く含まれていると、泡だてているそばから原液がボタボタしたたり落ちてしまうので。

リンレンのクレンジングソープです。

軽いサラリとした泡がたちます。

濃厚な生クリームのようなもっちりした泡も好きなのですが、こういう軽い感じってナチュラルソープでしかできない泡なので好きです。

顔に乗せると、ワシャワシャと泡がはじけていくのがわかります。

洗い上がりはさっぱり。

ナチュラルクレンジングソープでも洗浄力はしっかりあります。

少しつっぱる感じがしますが、いわゆるナチュラルな石けんを使うとこういう洗い上がりになることがあります。

まあ、これも余計な成分が入っていないから、ということで。

私の経験からいくと、お肌が慣れてくるとつっぱる感じも少しずつ減っていきました。

このクレンジングソープは顔だけじゃなくて、全身に使えるというのもいいですね。

ミントとローズマリー配合でさっぱりしますし、お肌を引き締める効果もあるそうです。

たまにナチュラル系コスメを使いたくなる私。

凛恋のクレンジングソープは植物成分で作られています。

春先以外は割と丈夫な肌をしている私。

普段は成分とか、そんなにはこだわっていないのですが、それでも時々ナチュラル系やオーガニック系のコスメを試したくなるときがあります。

そんな時は大抵、肌が荒れていたり体力面や精神面で疲れているときが多い感じがします。

そういう時にお肌にも精神的にも優しくて穏やかなコスメっていいですよね。

話は元に戻りますが、残念ながらこのクレンジングソープは現在は販売終了しています。

でもシンシアガーデンには他にもオーガニックでナチュラルな素敵なスキンケア商品がたくさんあるので、良かったらチェックしてみてくださいね。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。