幸せな気分にさせてくれる。そんなコスメ。ポーラ ディー トライアルセット

ポーラ ディー トライアルセット
3,001円~

ポーラ(POLA)ディー(D)はこんなコスメです。

・コジワやくすみの原因のひとつと言われている、コラーゲンを分解してしまう「MMP1」という酵素があるそうです。。
・この「MMP1」を抑制するゴールデンニームをD(ディー)に配合。
・また紅茶、大豆、紅藻、ベビーピーチ、ルイボス、朝鮮人参、サトウキビの7つの天然由来成分をプラスしてエイジングケアをサポートしてくれます。

ポーラD(ディー)トライアルセット口コミ体験談。

ポーラ ディー クレンジングオイル

ポーラ ディー クレンジングオイル。
ポーラ ディー クレンジングオイルはとても軽い感触です。

トリニティーラインのクレンジングも好きなタイプなのですが、ディーのクレンジングオイルはさらに軽く、クルクルっと指が滑らかに動く。

ツルッと汚れとなじんで、サラッとお湯とも馴染んで、ササッとクレンジングできる。

香りもとても良いです。

ポーラ ディー ソープ

ポーラ ディー ソープ。
ポーラ ディー ソープ2。
ポーラ ディー ソープを泡立ててみます。
もっちりとした泡ができました。

このソープも香り良し。

「ねばねば石けん」の名前の通り、 2,3回手の間で転がしただけで、粘りのある濃密な泡ができあがります。

ポーラ ディー ローション

ポーラ ディー ローション。
お肌につけると、しっとりした感じが持続します。
ポーラ ディー ローションはトロッとしていますが、お肌につけるとサラッとします。

トロッとしているのに、お肌につけるとさっぱりとした感触に。

お肌のしっとり感も持続して、なんだかふっくらしているように感じます。

ポーラのコスメのすばらしいと思うところは、機能的な面だけでなくて肌にのせた時の感触や香りまで、こだわっているところだと思います。

ポーラ ディー ミルク

ポーラ ディー ミルク。
どちらかといえば、サッパリタイプの乳液です。

柔らかな肌当たりの乳液です。

この乳液もどちらかといえばさっぱりタイプなのですが、お肌へのしっとり感はきちんと感じます。

コジワやくすみに関しては、ある程度、継続使用しないとわからないと思うので・・・本商品を購入したあとで、またレビューしようと思います。

ポーラD(ディー)トライアルセット使い終わりました。

以前、ポーラは「アグレーラ」というコスメを販売していました。

アグレーラは使ったときの感触(ローションとクレンジングの使用感が最高でした)と、そして特に香りがすばらしくて。

とても印象に残ったコスメでした。

本商品を使いたいなあ~~と事あるごとに思っていたのですが、残念ながらアグレーラはトライアルセットしか試すことができないうちにアグレーラの販売自体が終了してしまい・・・

非常にがっかりしたのを覚えています。

今回、運良くキャンペーンの抽選に当たって、新商品「D」のサンプルセットを
いただくことができました。

ポーラ ディー サンプルセット

早速、お試ししようと封を切ると、なんだか懐かしい、いい香りが・・・!!

この香りは・・・アグレーラにそっくり!?

すっごくいい香り!!

細かい香りの調合は企業秘密なので教えてもらえないと思いますが、少なくともアグレーラに似ている!
(ような気がする!!と、一人でコーフンするともたんだった(笑))

サンプルを使用してみて、ディーもとてもよかったのでトライアルセットを購入しました。

アグレーラはトライアルセットを試したのみで販売が終了してしまったのですが、Dは本商品を絶対購入するぞ!!と意気込んでいるともたんでした。(笑)

今回、トライアルセットにオマケでコットンパフが付いておりました。

良かったらチェックしてみてくださいね。

***株式会社ポーラからサンプルセットをいただいてレビューを書いています。
ありがとうございます!!***

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。