アユーラfサインディフェンストライアルセット。ゆらぎ肌をサポート!

アユーラfサインディフェンストライアルセット 
1,501円~2,000円

アユーラfサインディフェンスはこんなコスメです。

・ゆらぎ肌とは健康的で元気なお肌の状態が保てないお肌のこと。
・そんなお肌を健やかで角質がきちんと整った状態に導いてくれるコスメです。
・肌荒れを防ぐトラネキサム酸や保湿成分のグリセリン配合。
・お肌への優しさを考えた低刺激処方です。

アユーラfサインディフェンストライアルセット口コミ体験談。

薬用化粧液はするっとお肌に入っていく感じ。

アユーラfサインディフェンスバランシングプライマーを手に取りだしてみました。

アユーラfサインディフェンスバランシングプライマーⅡはお肌と同じ弱酸性の薬用化粧液です。
(鉱物油は使っていないとのこと)

このfサインディフェンスバランシングプライマーはローションじゃなくて、化粧液なのです。

アユーラは東洋医学に基づいて作られている化粧品だから名称も東洋風!?

そういえば箱のデザインもアジアチックな感じでした。

アユーラfサインディフェンスバランシングプライマーを肌にぬってみました。

感触はローション+乳液÷2=バランシングプライマーって感じ。

ローションほど軽くもなく、乳液ほど重くもない。

そうべたつくこともなく、するするっとお肌になじんで、うるおいを与えてくれる感じがします。

優しい使い心地の化粧液です。

紫外線吸収剤無添加、鉱物油無添加な化粧下地は、よく伸びて白浮きなし。

アユーラfサインディフェンスモイストプロテクターを手に取りだしてみました。

ベージュの色のついた化粧下地です。

SPF26、PA++なので、かなりしっかり紫外線からもカバーしてくれそう。

しかも紫外線吸収剤や鉱物油が配合されていないのもいいですね。

アユーラfサインディフェンスモイストプロテクタを塗ってみました。

外出しない時はこの化粧下地をささっと塗っておけばいいかな、と思います。

この化粧下地もあまりベタつかず、よく伸びて白浮きしないのもヨシ。

香りはしないです。

さらっとしている。アユーラ fサインディフェンスセラムOP

アユーラゆらぎ肌薬用美容液

最初の手にとったときのテクスチャーは

「オイルっぽい美容液だな~~。苦手かも・・・」

と思ったのですが肌に塗ってしばらく時間がたつと多少のべたつきは残るものの、ほぼオイルという感じがなくなっていました。

さらっとしていて、すごく扱いやすい。すごく好きなタイプのメイク落とし。

アユーラゆらぎ肌メイク落とし

弱酸性のメイク落とし、アユーラfサインディフェンスディープメイクオフです。

お湯ととても良くなじんで、さらさらっと汚れが落ちるクレンジングです。

使用感がかなり良かったので、もうちょっと使ってみたかったです。(笑)

肌荒れの時期に使ってみた、アユーラ。

今年もそうだったんですが紫外線が強くなってくる時期になると必ずアゴのライン辺りとか頬の下部分にイヤ~~なプツプツカユカユができてしまって、すごく不快でした。

なのであえて、ゆらぎ肌になりはじめる時期を待ってアユーラを使ってみました。

毎年、悩ましくてうっとおしいこの季節を(笑)比較的、楽に過ごすことができました。

敏感肌の人や低刺激なコスメをお探しの人、「ゆらぎ肌」で悩んでいる人にオススメなコスメです。

良かったらチェックしてみてくださいね。

**このページに掲載されている画像はリニューアルされる前の少し古いトライアルセットになります。**

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。