エチュードハウス モイストフルトナーはいい意味でフツーで無難な感じ。

エチュードハウスモイストフルトナー1
ローション

エチュードハウス モイストフルトナーを使ってみた。

少し前に購入したエチュードハウスのモイストフルトナーを使っています。

韓国のコスメって容器がとても可愛いものが多い。

このエチュードハウスのモイストフルトナーも。

少し昔っぽくって、なんだか懐かしい。

エチュードハウスモイストフルトナーはトロッとしている化粧水です。

さてモイストフルトナーはトロミのある化粧水です。

ただし!!

このトナー、トロリとしているのに出し口が小さすぎて、肝心の中身がなかなかでてこないーーー。

それが欠点でしょうか。

出し口が少し小さくて、中身がなかなか出てこないです。汗

逆さまに持って、ちょっと乱暴に上下に振る。

それくらいしないと中身が出てこないので、特に急いでいる朝は焦る。

別の容器に移し替えようかとも思ったのですが、移し替えるのもなかなか時間がかかりそうなので断念しました。(笑)

普通にいい感じのトナー。でも今の私にはその「普通さ」がいいかも。

エチュードハウスモイストフルトナー2

柔らかくて優しい花のような香りがして、肌当たりも優しいです。

優れた保湿力のあるバオバブエキスが配合されているのでお肌がしっとり、柔らかく。

バオバブにはビタミンも豊富に含まれています。

なんというか、いい意味で無難な感じのトナー。

でも肌荒れピークな今の私にはぴったりな化粧水だと思います。

肌荒れしててもピリピリしない。

適度なうるおいを与えてくれて肌当たりも柔らかい。

2本買っておいて正解でした。

しばらくメインはこのトナーでいこうと思っています。




ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。