トリニティーラインのマイルドオイルクレンジング4本目。

トリニティーラインマイルドオイルクレンジング1
クレンジング

リピート中。トリニティーライン マイルドオイルクレンジング。

気がつけば、多分4本目のマイルドオイルクレンジング。

一番、リピートしているクレンジングになっています。

トリニティーラインといえば、美容成分を95%も配合したジェルクリームが有名ですが私はそっちに行かず(笑)、このオイルクレンジングにはまってしまいました。

保湿成分や肌を滑らかにしてくれる成分を配合しているクレンジングオイル。

トリニティーラインのマイルドクレンジングオイルはセラミド類似オイルを配合したクレンジングです。

セラミドは最強の保湿成分と言われていますが、 このマイルドオイルクレンジングにはお肌が持っているセラミドと同じ働きをする セラミド類似オイルを配合。

クレンジングの後にもお肌がつっぱらないのが気にいっているのですが、このセラミド類似オイルの働きによるものだったんですね~~~。

汚れを浮き上がらせて、スルッと落としてくれるのが心地いいです。

あとローヤルゼリー酸AHAという成分も配合していて 毛穴の汚れや黒ずみ、角栓まで洗い落としてくれるので、お肌のざらつき感が減って 滑らかになります。

サラッとしたオイルクレンジングです。
サラッとしたオイルクレンジングです。2

150mlで、3,150円。
(1回に2,3プッシュの使用で、1.5カ月から2カ月分くらいとのこと)

定期購入での割引システムがない代わりに、トリニティーラインでは「いつでもお得なセット割引」があります。

そのたびに注文しなければならないですが無くなったら注文して、新鮮なコスメが使えるのがいいですよね。

トリニティーラインをまだ使ったことがない人は約10日間試せるトライアルセットが1,050円で発売中なので良かったらチェックしてみてくださいね。




ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。