自然の都タマチャンショップ「みらいのこうそ」をトライアル。

自然の都タマチャンショップ「みらいのこうそ」。
日記

自然の都タマチャンショップの「みらいのこうそ」。

「酵素」って身体にいいとは聞いていた。

でも「飲みにくい」とか、「まずい」などという話ばかりが耳に入ってきて、今までの経験上、美味しくないと続かないのは分かっているので買ったことがなかったんだけど。

クーポンで1,995円、さらにポイント10倍だったので試しに買ってみた。

サンプルが1包ついていたので、早速お試し。

結果。

うん。

いける。

意外に美味しい。

緑茶みたいな色です。
氷を入れてキンキンに冷やして飲むとよりさっぱりして美味しいです。

少し酸味があり、さっぱりとした甘さ。

ほんとにレモンジュースのようで、ゴクゴク飲めちゃいます。

体調、目覚めも良くしてくれる酵素。

専用のスプーンも付いています。

さて話は変わりますが、「みらいのこうそ」は100kgの野菜からわずか8kgしかとれない。

乳酸菌と酵母の2段階のW発酵法を取り入れていて、濃度の濃い樽の底に沈んだ部分だけをフリーズドライ化しているそうです。

袋を開けると薄い黄色の粉末が入っていて1回分は約3g。

添付されているスプーンに軽く山盛り一杯を150ccくらいの水かぬるま湯によく溶かして飲みます。

氷でキンキンに冷たくして飲むと、より美味しいです。

1袋100g入りなので、1日1回の摂取で約1カ月くらいで消費する感じでしょうか。

最近、年のせいなのか暑さのせいなのか、あるいはこの両方なのかとっても疲れやすくて。

気がつくと

「疲れたーーー」

と連発している私。

酵素は体調を整えてくれる働きがあるそうなので。

今日、飲み始めたばかりなので、まだ効果のほどはわからないけど1日1回続けてみます。

お値段も通常価格の5,250円だとなかなか続けられないけど、頻繁にクーポン発行やポイントアップをしてくれるので1,995円くらいだったら続けられそう。

以前は配送に関してなかなか届かないと少し問題があったみたいですが、私の場合7月31に注文して8月4日にメール便で到着したので順調に届いたのではないかと思います。

とりあえず味が美味しかった、飲みやすい、ということが分かっただけでもOK。

とにかく味がどんな感じなのか、それだけが心配だった。

うまくすればダイエット効果もあるかな?と。(笑)

そこまで甘くないか~~~。てへ。

でも・・・ちょっと期待。(笑)

100万袋突破!美粉屋みらいのこうそ 100,000mg酵素と補酵素ビタミンC&酵母・麹も新配合!| 酵素 ドリンク 酵素 サプリ ファスティング 断食 酵素ダイエット 糖質制限 ロカボ サプリメント 送料無料




ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。