KIBIKI(キビキ)トライアルセット。美肌のためなら抹茶も使う!

KIBKI(キビキ)トライアルセット。
1,501円~2,000円

KIBIKI(キビキ)はこんなコスメです。

・京都の辻利一本店の有機栽培された抹茶を使ったスキンケア。
・抹茶にはEGCG(高濃度カテキンの主成分・「エピガロカテキンガレート」)・カテキン・β-カロテン・アミノ酸・ミネラルなどが豊富に含まれていて、お肌にハリ、ツヤを与えてくれます。
・最先端皮膚科学から生まれ、優れた保湿力と浸透力を持つ「セル・リピッド」を配合しています。

KIBIKI(キビキ)トライアルセット口コミ、体験談。

KIBIKI(キビキ)プレミアムクレンジングウォッシュ(メイク落とし)。

KIBIKI(キビキ)プレミアムクレンジングウォッシュ。
KIBIKI(キビキ)プレミアムクレンジングウォッシュはプッシュ式でした。
KIBIKI(キビキ)プレミアムクレンジングウォッシュを手に取りだしてみました。
KIBIKI(キビキ)プレミアムクレンジングウォッシュは洗い流すタイプです。

洗い流すタイプのメイク落としです。

サラッとした使い心地。

1回分、適量(10円玉くらい)より少し多めに使っています。

洗い流すとお肌がキュッキュッという感じです。

軽い感触でメイクや汚れになじみがよく、お肌に優しい感じがしました。

カテキン成分がお肌を清潔で健やかな状態にしてくれるそうです。

KIBIKI(キビキ)プレミアムフェイシャルウォッシュ(洗顔料)。

KIBIKI(キビキ)プレミアムフェイシャルウォッシュ。
プレミアムフェイシャルウォッシュは濃いグリーンの洗顔料です。
モコモコしたたっぷりの泡ができます。
泡の色も緑色です。

す、すごい色の洗顔料だ・・・。(笑)

お抹茶のシロップみたいに美味しそうな(!?)トロリとした洗顔料。

香りも抹茶の香りがハッキリとしてて、いい香りです。

泡も綺麗な緑色。

アミノ酸洗浄成分と抹茶の美肌成分ですっきり洗って、しっかりうるおう感じ。

KIBIKI(キビキ)プレミアムモイスチャーバランスローション(高保湿化粧水)。

KIBIKI(キビキ)モイスチャーバランスローション。
プレミアムモイスチャーバランスローションの取り出し口。

抹茶由来の茶葉抽出エキスとヒアルロン酸を配合した化粧水。

私はさっぱりタイプをチョイスしました。

色は透明な淡いグリーン。

香りもそんなに強くない。

甘い香りの中に少し抹茶の香りがするくらいです。

個人的には抹茶が大好きなので、もっともっとお茶の香りが濃くてもOK。

プレミアムモイスチャーバランスローションを手に取りだしてみました。

パシャパシャとした化粧水なのですが、高保湿化粧水と言う名前は伊達じゃない!

お肌につけると、とてもしっとりとします。

KIBIKI(キビキ)プレミアムエッセンスエマルジョン(エッセンスクリーム)。

KIBIKI(キビキ)プレミアムエッセンスエマルジョン。
プレミアムエッセンスエマルジョンの中身。

抹茶が入っているよ!!というような、抹茶ミルク色のクリーム。

クリームにしては見慣れない色なので、一瞬だけ、肌につけるのをためらってしまった・・・。(笑)

「肌のうるおいを守る細胞間脂質と同じつくり」のセル・リピッドという美容成分が、このクリームに配合されているみたい。

高い保湿力と浸透力があるのにクリームにしては割と軽め。

でもすごくしっとりとする。

プレミアムエッセンスエマルジョンは中に細かいブツブツしたものが見えます。
このブツブツは抹茶?

よくよく見ると、細かい緑色のツブツブが見えるんだけど、これが抹茶かなあ?

抹茶の栄養分もお肌に取りこめるってことで・・・。

二週間後のお肌が楽しみです。

KIBIKI(キビキ)トライアルセット使い終わりました。

まだ洗顔料だけは残っていますが、クレンジングウォッシュ、ローション、エッセンスエマルジョンは使い終わりました。

全体的に軽い使用感のコスメ。

9月にはいってから朝晩は涼しくなり、昼間はまだかなり暑いという環境の変化があっても、ずっとお肌はしっとりとしてて良かったです。




ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。