ぷっくりな唇作れます。エトヴォスのミネラルリッププランパー。

エトヴォスミネラルリッププランパー
リップ

エトヴォスミネラルリッププランパーはこんなコスメです。

・原料は自然成分だけで作られている美容液リップ。
・唇を保護し、荒れを防いでくれます。
・少し落ちやすいのが欠点ですが、乾燥でカサつきがちな唇にしっとりとした潤いを与えてくれます。
・ビタミンP誘導体がぽってりとしたボリュームのある唇に。

ミネラルと天然色素成分のみで作られている美容液リップ。

エトヴォスと言えばミネラルファンデーションがとても有名。

エトヴォスと言えばミネラルファンデーションを真っ先に思い出す人が多いと思いますが、実はそれだけじゃないんです。

昨年、ミネラルリッププランパーという美容液リップが新発売になりました。

エトヴォスなだけに、ミネラル成分と天然色素成分だけで作られているリップ。

ぷっくりぽってりと、かさつきを防いで滑らかな唇つくれます!

思わずchu!ってしたくなる唇になれちゃう。(かな!?笑)

欲張りな私、見てたら両方どうしても欲しくなってしまい2色とも購入しちゃいました。

お色はジューシィピンクとヌーディベージュの二色。
(今後もどんどんカラーが増えていくといいなあ)

ピンクは細かいラメ入り。

やさしい色合い。

ベージュは肌になじむお色です。

二つとも適度な艶感があって、ベタベタもしない。

中には艶感を出そうと思ってタップリ塗るとベタッとした感じになっちゃうグロスもあるけど、このミネラルリッププランパーはサラリとした感じです。

唇の色によっても発色はかわるとのことなので参考にならないかもしれないですが、私の場合ほとんど色がつかない感じです。

欲をいえばもうちょっと色がついてもいいかな?って思わないでもないけれど、ひかえめな色合いなので他の口紅の下地として使えばいろいろな色と混ぜ合わせて使うことができてバリエーション出てくるし、唇を保護してくれるので有名なアラントインという成分も入っているので唇を守るという意味でも一石二鳥かも、と思います。

しっとりな感触が長続きしてタテジワもつくらせない、唇専用の美容液。

(向かって左がジューシィピンク。右がヌーディベージュです。)

つけてみたところを撮影してみたのですが、、あまり上手く撮れていなくてごめんなさい。

・・・な、なんかほとんど変わらないって感じですね。(笑)

よーーく見れば左側はうっすらピンクっぽいかな?(笑)

参考になればいいんですけど・・・。

つけた量が少なすぎました・・・。汗

エトヴォスさんの公式ホームページではすごくきれいに撮影されているので、よかったらチェックしてみてくださいね。

チップのフワフワしたのも使いやすいのですが、何故か一度にとれる量が少ない。

瓶の中でグリグリやってもチップにつかないし、量もとれないのです。(笑)

逆にわざと一度に大量にとれないように仕様になってるのかな???

エトヴォスミネラルリッププランパーのキャップを開けたところです。

あとちょっと取れやすい(落ちやすい)のが欠点でしょうか。

でもミネラルリッププランパーを1回でもつけておくと、(私の場合ですが)皮が向けることがなくなり、しっとり感が長続きします。

美容液リップの名前はダテじゃないみたいです。

買って良かった、大満足のミネラルリッププランパーでした。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。