幹細胞コスメ。エトヴォス セラミディアルトライアルセット。

エトヴォス セラミディアルトライアルセット。
1,501円~2,000円

エトヴォス セラミディアルはこんなコスメです。

・樹木が木や枝を切っても成長と再生を繰り返するのは植物幹細胞が存在しているから。
そんな植物幹細胞エキスが配合されたエイジングケアのためのコスメです。
・「4ヶ月間腐らないリンゴ」として知られるスイスのリンゴから抽出されたリンゴ幹細胞エキスとエイジングケアに期待されているアルガンツリーからとれる幹細胞エキスを配合。
・他にもヒト型セラミド、リピジュア®、α-アルブチンなどの美容成分も配合しています。
・約2週間分のトライアルセットです。

エトヴォス セラミディアルトライアルセット口コミ、体験談。

セラミディアル クリアソープバー 10g

エトヴォス セラミディアル クリアソープパー。
エトヴォス セラミディアル クリアソープパー、よく泡立ちます。

このソープは90日間も熟成させた石鹸。

泡立てネットでちょっとクシュクシュさせただけで、よく泡立ちます。

固形石鹸は洗ったあとのお肌がピシピシくるものが多いですが、このクリアソープバーはツッパリ感なし。

洗顔後はスッキリします。

セラミディアル バイタライジングローション 25ml

エトヴォス セラミディアル バイタライジングローション。
エトヴォス セラミディアル バイタライジングローションの取り出し口はこんな感じ。

お肌にハリを与えてくれるアルガン幹細胞エキス配合。

使う前にあらためて、このトライアルセットを眺めて見たら・・・

ヒト型セラミドのセラミド1、セラミド3、セラミド6Ⅱが入っておりました~~。

セラミドはあらゆる保湿成分の中でも、最強クラスの保湿力がある、と言われてて。

しかも特にヒト型セラミドがいいらしいので、遅まきながら(いや・・・遅すぎるでしょ?(笑))個人的にこだわっています。

エトヴォス セラミディアル バイタライジングローションを手に取りだしてみました。
エトヴォス セラミディアル バイタライジングローションはとろりとしたローションです。

トロリとしたローションです。

そして何より肌なじみが良いことに感動しています。

このローションを塗ったあとにマッサージをすると、よりエイジングケアになるそうですよ。

セラミディアル バイタライジングアイセラム 0.7ml

エトヴォス セラミディアル バイタライジングアイセラム。
エトヴォス セラミディアル バイタライジングアイセラムは目元、口元の美容液です。

クリームタイプの美容液です。

お肌にハリを与えてくれるアルガン幹細胞エキスと、お肌のたるみを引き締めてるくれるリンゴ幹細胞エキス配合。

ツルッとした感じでよく伸びて、しっとりとします。

目元だけでなく、口元など気になる部分に使えます。

たった0.7mlでも数回使うことができました。

セラミディアル バイタライジングクリーム 10ml

エトヴォス セラミディアル バイタライジングクリーム。
エトヴォス セラミディアル バイタライジングクリームはジェル状のクリーム。
エトヴォス セラミディアル バイタライジングクリームを手に取ってみました。

このクリームにはリンゴ幹細胞エキス配合。

ジェルタイプでお肌をもっちりとさせてくれるクリームです。

かなりたっぷりはいっています。

このクリームの上に他のBBクリームやリキッドファンデーションを重ねたときにヨレないといいなあ。

エトヴォスを初めて利用する人は会員登録をするとお得です。

植物の幹細胞に着目したコスメ、エトヴォスのセラミディアル。

この幹細胞は若い頃は誰でもお肌の中にたくさん持っている細胞だけれど、年齢を重ねると複製する機能や増殖するチカラが衰えてきて少しずつ減ってくるらしいのです。

それがシワやたるみなどの原因になってしまうとのこと。

エイジングラインではお肌を元気づける・・・と言いますか、いかにお肌本来の働きを良くさせるか、ということを考えて開発されたコスメのようです。

「セラミディアル」はお肌の状態によって、このエイジングラインの他にあと2種類、用意されています。

・乾燥肌に悩むの方のためのモイスチャーライン
・毛穴、ニキビ肌で悩む方のためのバランシングライン

通常のお値段は1,890円なのですが、エトヴォスを初めて利用するという方は会員登録をすることをオススメします。

会員登録をするだけで500ポイントがついて、この500ポイントはすぐに使えるので1,390円(送料無料)で購入できます。

良かったらぜひチェックしてみてくださいね。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。