最新成分シンエイク、シンタック配合。ユーリッチトライアルセット。

ユーリッチトライアルセット
オールインワンコスメ

ユーリッチはこんなコスメです。

・ユーリッチは、ローション、美容液、クリームの3つのスキンケアの働きがあるオールインワンコスメです。
・エイジングケアの最新成分であるシンエイクとシンタックを配合。
・加水分解コラーゲンと加水分解ヒアルロン酸が入っていて、お肌はしっとり、ふっくら。
・ユーリッチ独自の技術「ブライトコントロール」で潤いを補いシワを目立たなく見せてくれます。

ユーリッチトライアルセット口コミ体験談。

美容先進国スイスが開発したWエイジングケア成分配合。

ユーリッチというオールインワンの美容ジェルのトライアルセットです。

ユーリッチを手に取りだしてみました。

パウチ3包が入っていて、1パウチ2g。

2gと言っても、結構たくさんの量が入っています。

ユーリッチのジェルはイオンナノコロイド(プラチナ、ゴールド、パール)が配合されていてキラキラして見えます。

ジェルが少し黄色っぽく見えるのはこのイオンナノコロイドのせい。

独自の技術ブライトコントロールのおかげでお肌が明るく見えます。

ユーリッチはイオンナノコロイドのおかげでキラキラしています。

またイオンナノコロイドはお肌の上に薄い光の膜を作ってくれるのだそうです。

これがユーリッチ独自の技術、ブライトコントロールとのこと。

このイオンナノコロイドのキラキラのおかげで肌の色がいつもと違って明るく、キメが細かくなったように見えます。

一度お肌に刻まれてしまったシワを完全に消してしまうことはなかなかできないけれど、このブライトコントロールで肌の乾燥を防いでふっくらとしたお肌を作ることはできるように思います。

このジェルは夜眠る前に付ければいいらしいのですが、なんだかこのまま眠るのがもったいないような感じです。(笑)

お出かけ前にリキッドファンデーションと混ぜて使ってみたのですが派手なキラキラ感ではなく、自然な感じで肌が綺麗に見えて嬉しかったです。

ユーリッチを塗る前のお肌。
ユーリッチを塗った後のお肌。

写真を撮ってみたんですが、あんまり違いがわからないかも。

ヘタでごめんなさい。

でもなんとなくユーリッチを塗る前と塗った後のお肌の違いを感じていただければ嬉しいです。

ジェルにありがちなヨレちゃうこと(ケシゴムのカスみたいなのが出たりとか)もありませんでした。

コクがあるので少しだけベタツキありますが、もっちりとしたお肌になれるリッチな使用感のオールインワンコスメです。

年齢が気になりだした人に特にオススメのオールインワンジェル。

使いだして三日目に感じたのですが、朝、洗顔してローションをつける前からお肌が滑らな感覚が!

そして肌の色も少し明るく見えます。

このユーリッチには、美容の先進国であるスイスの新成分「シンタックス」と「シンエイク」を配合。

この2つはエイジングケアに有用な成分と言われています。

30代以降のお肌の年齢が気になりだしたヒトに特におすすめのオールインワンジェル。

良かったら一度チェックしてみてくださいね。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。