上質なビタミンCで健やかな美肌に。プリモディーネトライアルセット。

プリモディーネ トライアルセット。
1,501円~2,000円

プリモディーネはこんなコスメです。

・上質で豊富なビタミンCが入っていて、肌荒れを防ぎ、お肌を健やかな状態に導いてくれるコスメ。
・ビタミンC誘導体APPS(アプレシエ)を配合。
・防腐剤であるパラベン、フェノキシエタノールの代わりに天然ハーブのローズマリー葉エキスと感光素ピオニンを配合しています。

同封されていたパンフレット類。

プリモディーネトライアルセット口コミ、体験談。

プリモデイーネ フェイシャルクリアウォッシュ。

プリモディーネ フェイシャルクリアウォッシュ。

良い香りがします。

軽めの泡で、さっぱりとします。

プリモディーネ シーバムコントロールVCローション。

プリモディーネ シーバムコントロールVCローション。

APPSとビタミンC誘導体を高配合した、まるで美容液みたいな化粧水。

プリモディーネ シーバムコントロールVCローションを手に取りだしてみました。
プリモディーネ シーバムコントロールVCローションはさっぱりとした使用感です。

とてもサッパリとした使い心地で肌なじみもよいです。

このローションには水溶性ビタミンC誘導体4%+APPSアプレシエ1%が配合されています。

プリモディーネ モイスチャーローション。

プリモディーネ モイスチャーローション。

トロリとしたコクのあるローション。

プリモディーネ モイスチャーローションを手に取りだしてみました。

APPS、ビタミンC誘導体のほかに、コラーゲン水溶性コラーゲン。保湿成分で肌なじみがよい。水溶性なので水にもよくなじんで、お肌にうるおいを与えてくれます)やエラスチン水溶性エラスチン。保湿成分。お肌にうるおいとツヤを与えて、しっとりとなめらかに整えてくれます)、ヒアルロン酸も配合しているので、つけたあとはしっとりとした感触になります。

プリモディーネ エッセンスジェル。

プリモディーネ エッセンスジェル。

みずみずしくプルンとした保湿ジェルです。

プリモディーネ エッセンスジェルはプルンとしたジェルです。

年齢を重ねたお肌にとって定番の美容成分になりつつあるカタツムリエキス4種類のセラミド(セラミド1、セラミド2、セラミド3、セラミド6Ⅱ)が入っていて、お肌の乾燥を防いでくれます。

このジェルのあとはもっちりとしたお肌に。

ところが・・・。

つけた直後は良かったんですが、アラフォーのお肌には何か物足りない・・・。

油分が足りないかなあ・・・?ということで手持ちのクリームをプラスしました。

お肌に合わないと言う訳ではないんですが。

若い方やニキビを防ぎたい人、お肌をキュッと引き締めたい人、皮脂が気になる人にはみずみずしいスキンケアなので、さっぱりとしていていいと思います。

良かったらチェックしてみてくださいね。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。