進化するコスメ。ダーマサイエンストライアルセットはその代表的存在。

ダーマサイエンストライアルセット
2,501円~3,000円

ダーマサイエンスはこんなコスメです。

・ダーマサイエンスは「すべてにおいて根拠のある」ことを重要視しているコスメです。
・壊れやすくて、浸透しにくいビタミンCの欠点を克服した、2つのビタミンC誘導体、「リン酸型ビタミンC」と「VCIP」を高配合。
・ノーベル賞を受賞した最新のエイジングケア成分である「フラーレン」。
・年齢を感じ始めるさまざまな肌トラブルに効果が期待されています。

ダーマサイエンス トライアルセット口コミ体験談。

ダーマサイエンス DPローションテクノホワイト(化粧水)

赤のボトルが高級感あり。

ちょっととろみのあるローション。

微かにローマンカミツレとラベンダーの優しくてあま~い良い香りがします。

お肌につけた直後は少しぺたぺたしますが時間が経つとぺたぺた感がなくなって、すごくしっとりとしたもちもちのお肌に。

ナノ化したフラーレンやビタミンC誘導体などの美肌成分がたっぷりと。(笑)

お肌へのなじみもよいように感じます。

フラーレンという成分は年齢からくる様々な肌トラブルに対抗してくれるという働きがあると期待されている成分です。

ダーマサイエンス ハーヴェストレインAC/EC(美容液)

半透明なジェル状の美容液です。

とっても軽いつけ心地。

さわやかな香りがします。

このところ暑い日が何日か続いているのでDPクリームテクノホワイトの使用をやめて、このハーヴェストレインAC/ECのみ、という日もありました。

乾燥肌になっちゃうんじゃないかと心配だったけど全然大丈夫でした。

このハーヴェストレインAC/ECには「アミポリン」という成分が入っていてて、お肌の水分を保持して血行をよくしてくれる成分なんだそう。

夕方になってもカサカサしたお肌にならなかったのは、このアミポリンのおかげかもしれません。

***リニューアル後のスターターキットにはハーヴェストレインは付いてこないのですが、よかったらご参考までに。***

ダーマサイエンス DPクリームテクノホワイト(クリーム)

ダーマサイエンス クリーム

私はべたつく感触があんまり好きではないので、どうもクリームは苦手です。

でもこのDPクリームテクノホワイトだけは別モノでした。

お肌に伸ばすとスーーーっと消えてなくなってしまい、お肌の中に溶けてしまっている感じです。

最初は少しだけ重い感じなのですが、しばらく放っておくとべたつき感が減っていきます。

クリームでこういうテクスチャーのものははじめてです。

ダーマサイエンス クリーム2

お肌にもハリがでてきたような気がします。

夕方になると疲れが顔に出てフケ顔になっちゃうのが悩みの種だったのですが、時間がたってもいつもよりはお肌にハリがあったような感じがしました。

このDPクリームテクノホワイトには「VCIP」というビタミンC誘導体が配合されていて普通のビタミンCより肌なじみがいいとのこと。

お肌の水分を保ってくれて、お肌を引き締めてくれる働きもあるそうです。

ダーマサイエンス DPクレンジングミルク(クレンジング・メイク落とし)

このクレンジングはオマケでいただいたのですが、とても優秀なクレンジングでした。

トロっとした半透明なクレンジング。

オレンジ油とラベンダー油が入っていて、柑橘系だけど優しくてサッパリとした香りです。

肌にさっとのびていって肌なじみのよいこと!!

軽く肌になじませただけなのに、お化粧がクレンジングに巻き取られてお肌が楽になっていくのを感じました。

このクレンジングには「サーファクチン」という成分を配合。

サーファクチンは納豆菌から抽出される成分。

アミノ酸系洗浄成分はお肌への刺激が少なくて優しいと言われていますが、サーファクチンはそれより更に低刺激と言われています。

それなのに洗浄力は高いそうな。

納豆菌から抽出されるっていうのも、お肌に優しそうな感じがします。

納豆って身体にいいだけじゃなくて美容にもいいなんて、恐るべし、納豆菌!!(笑)

エイジングケアのための成分がタップリ。大人肌の人のコスメかな。

「目に見える効果」を実感したい方にオススメの高機能コスメです。

ダーマサイエンスを試して一番嬉しかったのが、お肌が滑らかな感じになってきたこと。

そしてお試し期間中は全くと言っていいほどカユカユとかブツブツとかのトラブルもなかったです。

新しいスキンケアに切り替えた直後はお肌がびっくりするのかトラブルを起こしがちなのですが。

フラーレンは新しいエイジング成分の中でも低刺激だと言われています。

フラーレンだけのおかげなのか?私には合っていたコスメだったようです。

エイジングケアのための成分がタップリなので、どちらかと言えば大人肌の人向きかなあ。

とゆーか大人肌の人の方が、より効果がキッパリとわかりそうな気がします。

現在、トライアルセットが新しいセットにリニューアルされて

・DPローションテクノホワイト 20ml
・DPクリームテクノホワイト 10g

の2点セットになり、(以前はハーウェストレインというジェルもついていて、3点セットで3,150円くらいだったのですが)価格も2,520円と変更になりました。

2つのスキンケアのトライアルセットで2,520円て個人的には少し高い感じがしますが、フラーレン自体がものすごく高い成分らしいので仕方ないのかなと。(笑)

ホントはもうちょっとお安くなると手が届きやすくなって嬉しいですよね。

でも良かったら一度チェックしてみてくださいね。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。