セルビックのEエッセンス、Fエッセンスを定期購入で申し込んでみた。

セルビックのEエッセンス、Fエッセンスを定期購入してみました。
美容液

お肌にハリを感じられたE、Fエッセンス。

セルビックの美容液Eエッセンス・Fエッセンスを定期購入してみました。

定期購入に至った経緯はセルビックのE、Fエッセンスは使用感がサッパリしていて、とにかく肌に重くない。

そして肌にハリを感じられたことも理由のひとつです。

こちらがEエッセンス。
こちらがFエッセンス。

画像の上はEエッセンス、下がFエッセンスなんですが、見た目では全然わかりません。

両方をお肌に塗ってみると、Fエッセンスの方が気持ちトロッとしている感じです。

二つのエッセンスを混ぜて、肌に塗ってみました。

セルビックのEエッセンス、Fエッセンスはスルッとお肌になじんでいって、まるで何もつけていないかのような、そんな使い心地がとてもよかったです。

もっと言うと、まるでサラッとした化粧水のようなつけ心地なので頼りなさ感というか、最初はそんな感じもしました。笑

でも使い始めて3週間くらい・・・なーんとなく毛穴が目立たなくなり、お肌のキメが整ってきたような・・・。

トライアルセットを使ってみたときもそうだったのですが、お肌がピンっとなるような感じも健在。

セルビックのE、FエッセンスはEGF(ヒトオリゴペプチド-1)、FGF-1(ヒトオリゴペプチド-13)を高濃度で配合しています。

EGF、FGFは年齢を感じ始めたお肌に、ハリ感やツヤ感を与えてくれる美容成分です。

Eエッセンス、Fエッセンスをそれぞれ単体で使うより組み合わせて使った方がより健やかなお肌の状態にもってこれるという実験結果もあるそうですよ。

そしてこの二つの美容液は

「EGF、FGF-1がキチンと適正以上に入ってますよーーー」

ということで、NPO法人日本EGF協会から認定されている美容液なんです。

本商品の箱の上部分に貼られているシールが、その証明シール。

な、なんだかまぶしく見える・・・。笑

これが日本EGF協会から認定されているという証明のシールです。
これが日本EGF協会から認定されているという証明のシールです。

さらにこのエッセンスにはEGF、FGFのほかに、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸、プラセンタも配合しています。

そしてもうひとつ、重要なこと!!

このエッセンスのあとは、どんなコスメを使ってもヨレないのも大きなポイントでした。

先日、定期購入で申し込んでいたセットの初回分が届きました。

定期購入したセルビックの中身。

先日、申し込んだ定期購入の一回目のセットが届きました!!

定期購入の特典として初回は10%割引。

届いたセットの中身はEエッセンス20ml、Fエッセンス20mlがそれぞれ1本ずつ。

初回プレゼントでEエッセンスがもう一本付いてきました。
初回はEエッセンス2本、Fエッセンスは1本が入っていました。

初回プレゼントということでEGF本体が1本入っていて、EGFエッセンスは合計2本。

定期購入を申し込んだのも、こういうお得な特典がつくからなんですよねーーー。笑

2回目は(6月5日到着予定)プレゼントはないかわりに、割引率が10%から12%に。

さらにオマケでパック2個とモイスチャライザー6包が付いてきました。

3回目はEGF1本プレゼント・・・

というように、毎回何かの特典がついてきます。
(詳しくは定期購入制度のページをチェックしてみてください)

そしてモイスチュアライザー6回分とフェイスマスクが2枚付いていました。

お届けの間隔は毎月お届けのコースもあったのですが、多分使いきれないだろうなあと思い

二ヶ月に一度のお届けコースにしました。

(人によって使用量が違うので減り方もそれぞれだと思いますが、私の場合だとEGFは一ヶ月に1本、FGFは夜のみの使用なので2ヶ月に1本のペースになりそうです)

私の感覚だと「超」がつく高いの美容液なので(笑)マジメに使ってみます。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。