本日10時からエトヴォスのクリスマスコフレ予約開始!!



もうそんな時期なんですね。

毎年恒例のエトヴォスのクリスマスコフレ2015が本日10月19日10時から始まりました。

去年は引っ越しなどいろんな理由で買いそびれてしまったので、今年こそはと速攻で予約させてもらいました。

今年もワクワクな中身のクリスマスコフレです。

  1. クリーミィタップミネラルファンデーション。



    SPF25PA++。
    変わった形の専用のパフ付き。
    カラーはライト、ナチュラル、オークルから選択。
    美容液成分を70%も配合していて、お肌のハリやツヤをアップしてくれるファンデだそうです。
    自然な仕上がりなのに、シミや赤み、毛穴までしっかりとカバーしてくれる・・・とのこと。
    今までお粉タイプのミネラルファンデばっかり使っていて、これからますます空気が乾燥してくるからクリーミィタイプのファンデはどんな感じになるのか、すごく楽しみ。
  2. ミネラルアイ&チークカラーパレット。(ストロベリーショコラ)



    アイカラーは微妙にピンクが入った、肌色に近い薄---いブラウン系という感じでしょうか。
    チークはSPF20PA++。
    ピンクオレンジ系で血色をよく見せてくれそうです。
  3. ミネラルルージュ。(フェアリーピンク)



    天然ミネラルと植物由来オイルで作られたルージュです。
    これも使ったことがないので、すごく楽しみです。
  4. ミネラルルーセントパウダー。(5g、限定サイズ)



    これは今現在、私も使っています。
    もうすぐなくなりそうなので、タイミング良くてラッキーです。
  5. ETVOS限定ポーチ。



    実際のポーチを見ていないのでハッキリとはわかりませんが、画像でみた限りではモノがたくさん入りそうです。

以上5点が入っていて19,000円相当が12,000円(税抜き)。

送料無料です。

11月13日以降に順次発送されるそうです。

さらに先着1,000セットに予約特典としてコフレ限定のローズ調の香りのするヘアオイル30mlが付いてくるそう。

このヘアオイルはドライヤーやヘアアイロンの熱から髪の毛を守ってくれたり、洗い流さないヘアトリートメント、ぱさついてしまった髪のスタイリング剤など使い方はいろいろあるそうです。

ミネラルファンデに興味のある方は、お得なこの機会にぜひ。

***今、エトヴォスの公式ホームページをチェックしたら、「ご好評によりクリスマスコフレの予約販売は終了しました」と出ていました。

でもクリスマスコフレ2015(通常販売)は11月18日(水)10時から発売が開始されるそうなので、またチェックしてみてください。***