サナ なめらか本舗の豆乳イソフラボン(含有の)化粧水を買ってみたーーー。

なめらか本舗の豆乳イソフラボン(含有の)化粧水。
ローション

プチプライスの化粧水、豆乳イソフラボン(含有の)化粧水。

ドラッグストアで化粧品を見ていたら、お安かったので思わず手にとってしまった「サナ なめらか本舗の豆乳イソフラボン含有の化粧水」。

なめらか本舗の豆乳イソフラボン(含有の)化粧水。2

トロっとした化粧水なので、勝手なイメージで重たい系の化粧水かなーーーと思っていたんですが、しっとりはするけど重くない。

逆にベトつきなしのサッパリしっとりな感じの化粧水。

穏やかで肌なじみもとてもいいし、付けたあと肌がなめらかな感じになるのが良かったです。

この化粧水には美肌作りに欠かせない働きをしてくれる豆乳発酵液が入っていて。

豆乳発酵液にはポリフェノールの一種であるイソフラボンが含まれています。

野菜、果物などに多く含まれているイソフラボンは健やかで弾力や潤いのあるお肌に導いてくれるそうです。

豆乳イソフラボン含有化粧水の説明文。

この豆乳発酵液をさらに濃縮させたのがなめらか本舗の「オリジナルなめらか濃縮製法」とのこと。

他にも大豆エキス、植物性コラーゲン、ダイズたんぱくが配合されていて、これらはすべて保湿成分でお肌の潤いを保ち、健やかな状態に。

ちなみに大豆は遺伝子組み換えなしのものを使っているそうですよ。

化粧水を手に取りだしてみました。
べたつかず、でもしっとりとする化粧水です。

容量はたっぷり使える200ml。

定価は900円(税抜)になっていますが、ドラッグストアだともう少しお安く買えると思います。

この価格でこれだけのしっとり感があるなら使う価値十分にありかも。

なめらか本舗の豆乳イソフラボン(含有の)化粧水は、この他にも「しっとり」「とってもしっとり」「薬用美白」などいくつかのシリーズが出ているので、そのときのお肌の状態で変えてみる のもいいかもしれません。

良かったらチェックしてみてくださいね。

サナ なめらか本舗 化粧水 NA(200mL)【なめらか本舗】




ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。